2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

おいしいハンバーガー@MOOSE HILLS BURGER

BUHIROCKに行った週末、前日の土曜日に前泊するため富士山エリアに入った。

IMG_2322
↑この写真は本文とは関係なく朝の散歩の風景である。

関越道→圏央道→中央道と高速道路が使えるようになったおかげでスムーズに到着。紅葉を楽しんだりした後ハンバーガーを食べに行った。

≫ Read More

| 飼い主の日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUHIROCK FESTIVAL'10の余韻

楽しかったフレンチブルドッグの大イベント、BUHIROCK FESTIVAL'10から一週間。まだまだ余韻に浸っている。

頂いた名刺、景品、賞など。宝物だ。
IMG_2318

当日撮影した写真を整理しようと思ったけど、面倒になったので↓にドカっと載せちゃおう(^_^;


260枚ほどあります!大きく表示してお楽しみ下さい。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 06:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トビー5歳

今日はトビーの5歳の誕生日。

IMG_7675

あっと言う間に5歳になった。あるときは甘えん坊、あるときは飼い主のことを見向きもしない身勝手な、カワイイやつ。

IMG_7658

ジロが来てからも、多少ストレスを感じていたかもしれないが時には我慢して愛情を持ってジロに接してくれた(と思う)。

IMG_2269

今では二頭はとっても仲良し(に見える)。

IMG_2252

これからもずっと、元気でかわいいトビーでいておくれ。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| トビーの記録 | 08:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MR. BUHIROCK!

昨日の日曜日、フレンチブルドッグの大イベント、BUHIROCK FESTIVAL'10に行ってきた。

そこでなんと!うちのジロがみんなの投票によるブヒコンテストで見事!ミスター・ブヒロックに選ばれたのだ!

IMG_757820101122194929

前泊で連れ回されたジロはもうとても眠そうで動きは鈍く表情もうつろだったが、多くの方に「カワイイ」と声をかけていただいて本当に良かった。

賞品としてROCのパーカー(Mサイズ)を頂いた。ジロに着せてみた。
IMG_7644
ジロにはちょっと大きいけど似合っている~。

トビーにも着せてみた:
IMG_7659
ジャストフィット!

IMG_7667

主催者およびスポンサーの方々、そして参加者の方々、どうもありがとうございました!


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 20:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人並んで

トビーとジロが並んで寝ているシーンがとれた。



気温が下がってきてくっついていると快適だということに気がついたか。


Posted from my iPad

| 飼い主の日記 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬川柳カレンダー~ペチャゴコロ~


新しいカレンダーを見つけて買った。

フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリアなどがモデル犬として出てる。

楽しいです。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

景勝軒

今回は犬が登場しないラーメンねたである:

先日、オープンして間もない景勝軒太田店にラーメンを食べに行った:

IMG_2218
特製淡麗煮干し中華そば

IMG_2219
上州もりそば

IMG_2217
上州焼餃子

宣伝どおりの結構な濃厚スープだった。でも単に濃厚なだけでなくきちんと味を調えている印象もあっておいしかった。また行ってみようと思う。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリオくん@裏磐梯

8月に旅行したときに泊まった、福島県・裏磐梯のドナルドペンションにはフレンチブルドッグの看板犬がいたのだ:

IMG_7106

それはブリオくん。

≫ Read More

| 飼い主の日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

朝の散歩の後、二頭の写真を撮ろうとしたがそろって正面を向かせることができなかった...

この後、二頭はシャンプーしてもらってキレイキレイになったのだ。




フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月