2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

ジロ4歳の誕生日

今日は故ジロの4歳の誕生日。

Untitled

永遠のパピーのジロ。多くの方々にカワイイと言われた。



誕生日おめでとう。ウチに来てくれてありがとう。楽しい思い出をありがとう。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| ジロ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンターニャ1周年

今日は、モンターニャがうちに来て1周年の記念日である。

Untitled

下はある日のトビーとモンターニャとブヒレス風景の映像が見られます。




フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| モンターニャ | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凍る朝

毎日よく冷える。

この日の朝の散歩コースの池も全体の面積の80〜90%が凍っていた。

Untitled
トビーが近づこうとするけど行けるのはそこまでだね〜。

わずかに残った凍ってない部分に鴨さんたちがいるのだけれど、我々が近くを通ると飛び立ったり、氷の上を歩いて逃げる。

Untitled
モンターニャも鴨さん達が気になるようだ。


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪のアト

関東地方に大雪が降った翌日のこと。

Untitled

幸いウチの周りでは早く雨に変わったので被害は大きくなかった。

Untitled

それでも翌朝は残った雪や水がバリバリに凍っていた。

Untitled

雪や氷が初めてのモンターニャは少し警戒したが、それほど気にせずに歩けた。

Untitled

年長者のトビーはいつもと変わらずズンズン進む。

Untitled

さぞかし足が冷たかったろうに。二人ともよくがんばった!

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジロ一周忌

今日でジロが旅立ってから一年である。

早いか遅いかわからないが、あぁ一年経ったんだなぁと。

RIP_GIRO

≫ Read More

| ジロ | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月