PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開通前祝:北関東道<伊勢崎IC-太田桐生IC>




3/8の高速道の開通を前に本線上を歩けるイベントが催されたので行ってきた:

↓↓↓↓↓↓


行ったのは、太田藪塚インターチェンジ。

ところがペットは入場不可なのでトビーが行けたのは料金所の手前まで

スタッフの人にカートに乗せたままならいいかどうか尋ねたら、「個人的には良いような気がするけど、いいとも悪いとも言えない」みたいなことを回りくどく話して、あんまり粘るのも気の毒になったので、あきらめることにした。(その人は別に意地悪ではなく一生懸命考えてくれたみたいだったが)

IMG_8994.jpg


仕方がないので、連れ合いに高速道路を歩いてもらい、僕とトビーで高速道路の下に回り込んでみた。

IMG_9011.jpg


「お、いたいたー」

IMG_9017.jpg
「おーい、かーたーん!」

この後、高崎のNOiR CAFEに食事に行き、帰りにオープンしたばかりの波志江(ハシエPA)に寄って見た:

IMG_9022.jpg


赤城山が見えた:

IMG_9029.jpg
「ボクの後ろに見えるのが赤城山だじょ」

フレンチブルドッグひろばには行ってみた?



| 飼い主の日記 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~!
北関東自動車道がぐんぐん伸びて群馬栃木茨城の交通が快適になるといいですね!!
そうすると色々なところへのアクセスが本当に良くなりますよね~!
車中心の生活の私としては楽しみです♪
トビーくんもまた色々なところに遊びにいく機会が増えそうですね~♪

| ふぅママ | 2008/03/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:

どうもありがとうございますー。

ホントですね。全線開通が楽しみです!

たしかあと2~3年かかるんでしょうか。

| トビーの父 | 2008/03/03 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/128-20a8b762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

