PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいパンだじょ!

あっ、そういえばフレンチブルドッグひろば




やぁ、みんな、元気かい?ボク、トビー。

こないだとってもおいしいパンをもらったんだじょ。




いぬのパン屋さん「tono.pan」でボク用のパンを買ってもらったんだ。

IMG_9035.jpg
今回買ってもらったのは、発芽玄米パンとやぎミルクパンの2種類なんだ。

さっそく食べさせてもらったんだけど、とってもおいしくって次から次にどんどん食べたくなるほどなんだ。

IMG_9085.jpg


ボクはえらいから、ちゃんとマテをしてから行儀よく食べたんだ。

IMG_9097.jpg


かーさんととーさんが、パンをボクの眉間や鼻の上にのせたりするんだじょ。

ときにはのせたパンが落ちてくるから、ヤバイと思って慌てて食べたんだ。

IMG_9100.jpg
IMG_9101.jpg
IMG_9102.jpg
IMG_9103.jpg


IMG_9106.jpg
のんさん、チョビ殿様、どうもありがとー!


| トビーの日記 | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいなぁ

トビ~お利口さんだ
フレも挑戦してるけど うまくいかないなぁ
コツとかありますか? やっぱり、日々の努力かな?

うわさの犬のパン屋さんのパンおいしそうですね 
じぃの口にも合いますかねぇ 一度頼んでみようかな

| フレジィ | 2008/03/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

いやいやこちらこそありがとうございましたぁ~
トビーくんも美味しそうな顔してくれてうれしいです。
しかも上手に顔の上にのせて!うふふ。

パンが口に入った瞬間の顔がこれまた満足げでかわいい~

本当にありがとうだっち byチョビ店長

| のん | 2008/03/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

フレジィさん:

コツ?どうでしょう?きっと誰でもできるんじゃないかと思います。性格もあるのですかね。
このパンはとてもいいと思いますよ。人間の口にはちと薄味ですが、トビーの食いつきはとてもよかったです。



のんさん:


ホントにおいしそうに食べてましたよ!ただパンは乾いているからあんまりがっつくとむせたりするので水をあげたり気を付けないといけないですね。

ありがとうございます!

| トビーの父 | 2008/03/14 06:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
私もいぬのパン屋さん気になってましたー。
なんだかおいしそうで私が食べたいくらいですっ(笑
トビー君、前も思ったけど、
マテがちゃんとできて、すごくエライっ!!

| tomo | 2008/03/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

tomoさん:

このパンは人が食べてもおいしーですよー(^^)

トビーはマテは得意な方かも知れません。他のワンコと比べたことはないですけれど、食べものがあるときは言うことをよく聞きます。

源くんの足の具合は大丈夫でしょうか?

| トビーの父 | 2008/03/17 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/131-0e91c84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

