PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の花見<箕郷梅林>

IMG_9230.jpg


もう2週間程前のことだが、群馬の三大梅林のひとつ、箕郷(みさと)梅林に行ってきた。


中心部の公園では、なんとカラオケ大会が行われていた。みんなの華麗な歌声に酔いしれながら(^_^;梅林を歩いた。

IMG_9222.jpg


ベンチに座って持参した弁当を食べた。

IMG_9242.jpg
あぢぃ~

とてもあたたかい日な上に、トビーはぐいぐい前を進もうとするのですぐに暑くなってしまったようだ。

IMG_9245.jpg


ころころしてかわいいフレンチィのアイちゃんに出会った。二人の絡み方が面白かった。

IMG_9250.jpg



IMG_9234.jpg


お出かけ情報も結構見つかる、フレンチブルドッグひろば

| 飼い主の日記 | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(__)m
ダビィちゃんのブログから飛んできました。真美と申します。時々覗いてます☆私…ダビィママ、ダビィパパのお友達なんですけど、今、長崎は佐世保に住んでいるのです。そうです♪トビーくんの兄弟フレディくんの住む街にいるんです!先日初めて本物見ちゃいましたO(≧▽≦)O
元気にお散歩してましたよ~☆なんかトビーさんに伝えたくて、お邪魔しちゃいましたm(__)m
失礼しました☆★☆

| 真美 | 2008/03/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

真美さん:

どうもどうもコメントありがとうございます!初めまして!

栃木と群馬と長崎で繋がりましたねー。うれしいです。

今度またフレディくんに会う機会が会ったら、トビーの代わりに挨拶よろしくお願いします(^^)!

| トビーの父 | 2008/03/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

ありぇ~~?

トビー君とこ寄っといて 真美さん今晩わ?でいいのかな
トビ~さんちも ついでにこんばんわ

真美さん佐世保ですか・・・変なとこチクラ無いようおねげ~しますっ!フレディ君いいこちゃんですよぉ~とかジィさんかっちょいいよぉ~とかのご報告は大歓迎ですけどもっ 
今度、街で見つけたらお声をかけて下さい 楽しみにしていますよ

アイちゃんにアタック(古いっ)するトビ~君の尾っぽ びょ~~んが可愛いなぁ  
以上。 ばいならっ!




| フレジィ | 2008/03/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

梅かぁ~
皆いろんなところにお出かけでうらやまし~

うちは、いつもの公園で桜見るだけだもの~!!

今度どこかで会えたらいいですねぇ~

| のん | 2008/03/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

のんさん:

ウチはたいてい前日くらいに、「明日は天気良さそうだから、**に行ってみようか」という感じで出掛けます。

フレブルのお友達と約束して会うということがこれまであまりないのですが、ぜひのんさんとチョビ殿様にお会いしたいですね~

| トビーの父 | 2008/03/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

みぃ~~つけたっ

トビ~~君 BUHI 06に載ってるではにゃいですか
ジィの佐世保は都内圏より二日遅れで店頭に並びます

横浜から遊びに来ていたかみさんのねぇさんの子(大学3年)が泊めて貰ったお礼にとBUHIを買って来ましてね かみさんが発見したのですよ まぁ~カワユラシイ・・・コレやっぱり良い写真ですよ。
おめでとうございましたっ!

| フレジィ | 2008/03/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

フレジィさん:

見つかっちゃいましたね!

いやー気が付いてくれてありがとうございます。僕らもとっても喜んでいます。

本に載るっていいもんですね。またチャンスがあればいいなとおもっています。

| トビーの父 | 2008/03/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

トビーくん~!「BUHI」で発見☆
トップページのお顔ですね~!!
思わずトビーくんの掲載に嬉しくなってしまいました♪

梅の季節にお出かけしたかったのですが、気がついたら場所によっては散り始め・・・。
今は木蓮がとってもキレイですょね。
そろそろ桜も・・・。
と考えると毎週末はお散歩日和ですね!

| ふぅママ | 2008/03/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:

はい~、載りました~。

北関東も今桜がよい頃合いですねー。昨日も公園に行ってきましたー。

| トビーの父 | 2008/03/31 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/134-173f3c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

