PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後80日頃のトビー




今回はちょうど1年前のトビーを振り返ってみようと思う。



20060215121537.jpg



これらの写真は、ほぼ1年前トビーが生後80日ほどの時期に撮ったもの。
このころは特に大きな健康上の問題もなくすくすく育っていた。

まだ散歩デビュー前で、ウチの中をちょっと走っただけでも我々はうれしかったものだった。

小さい頃のマイナーな病気(みたいなもの)は、コクシジウムという寄生虫が見つかったって1週間ほどクスリを服用したり(1週間後の診察で大丈夫って言われた)ことや、片睾丸(タマタマが1個しかだけ外に出てて、もう1個は体の中に埋まっている)と診断された(成長過程でいつのまにか治った)ぐらいだった。

| トビーの記録 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

80日の頃のトビ~君、お目目パッチリでかな~り可愛いです^^
今も面影ありますよね~
トビ~君もいろいろ(皮膚とか)大変だったのですね。。。
我が家とはまた違う病気、症状で、とても勉強になりました。

| Ladyママ  | 2007/02/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

Ladyママさん、

おかげさまで今は特に悩まされていることはあんまりないです。
フケが出やすいことくらいでしょうか。
シャンプーとかフードを変えてみようかと思ってます。

| トビーの父 | 2007/02/17 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/14-7f806f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

