PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に行ってきたじょ!


後ろに見えるのは、「夫婦岩」だじょ!

やぁ、みんな元気かい?ボク、トビー。

ボクはとっても元気だじょ。

ゴールデンウィークには、かーさんととーさんと一緒に奈良と鳥羽に行ってきたんだ。とっても楽しかったじょ。その様子はとーさんが後で報告してくれるはず。

フレンチブルドッグひろばに戻る

| トビーの日記 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたいた

じぃも元気ですよ トビーくん。

旅もの大好きですよ 行ったこと無いから次回が楽しみだな。

なるべく早くお願いしま~すねっ。 無理ィ?

| ふれじぃ | 2008/05/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

旅行記

お久しぶりです。
奈良と鳥羽ですかぁ?遠出・・羨ましい限りです。
車で出かけたのですか?
旅行記のUP楽しみにしています。
我が家は近場ですが、素敵なワン宿に行って来ました。
良かったらブログ見に来てください。

| ぶんみゅうママ | 2008/05/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

イイですねぇ♪

車で行かれたんですか?
楽しそうですねぇ
太田の芝桜情報追加です☆友達と行ってきたのですがワンコいっぱいいました
まだでしたらトビーくんとぜひどうぞ♪

| 初フレブル | 2008/05/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃさん:

ブログ更新がんばります。あまり期待しすぎないようお願いします(^_^;


ぶんみゅうママさん:

車で行ってきましたよ。初日は暗いうちに出発したので途中で眠くなりました(^_^;
ブログ読み逃げしてすいません!


初フレブルさん:

芝桜行ってみましたか!うちも今度行ってみます!情報ありがとうございます。

| トビーの父 | 2008/05/08 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/142-fceb29c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

