PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良・鳥羽旅行2008<3日目>

奈良2


やぁ、みんな。ボク、トビー。

今日は旅行3日目のことだじょ。



奈良2


朝は春日大社の参道を歩いた。静かで、神聖な雰囲気の漂う道だった。ボクとかーさんは二之鳥居が見える場所まで行って、戻ってきた。とーさんだけがその先を見てきた。

奈良2


宿をチェックアウトした後、観光客でにぎわう東大寺へ行った。

奈良2


修学旅行生が大勢いるよ。

奈良2


ン十年前の修学旅行生だったとーさんはやっぱり何にもおぼえていないから、初めましてな気分で大仏さんと会ってきた。

奈良2


トビーはやっぱり鹿さんが気になってしかたがなかった。

奈良の次は鳥羽で2泊する。鳥羽へ向かう前に、明日香村に寄った。

奈良2


今回かーさんが奈良旅行を思い立ったのも、ここに来てみたかったから。雨だし、時間もあまりないので、寄れたのは飛鳥寺と石舞台古墳だけだけど、どちらもよかった。

奈良2
奈良2


あと、橘寺が見えるところで食べた柿の葉寿司(東大寺の近くのお店で買っておいた)も美味しかった。

奈良2


奈良2


奈良2


鳥羽での宿は鳥羽わんわんパラダイスホテル。わんわんパラダイスだよ、パラダイス!かーさんは伊勢海老をたくさん食べてパラダイス気分を味わったし、とーさんはHuey Lewis & The News(4月にライブを観てきた!)のTシャツを着てご機嫌だった。

奈良2
↑はなちゃん

そしてトビーは、かわいいかわいいフレンチブルドッグのはなちゃんと出会ったんだ!はなちゃんは大阪在住。また会えるといいなぁ。

フレンチブルドッグひろば


| トビーの日記 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回のお言葉、痛く染み入りましたぁ^^~~~。

早く来てくださいっ!来てくれる方が助かるなぁ。
出不精なもんで(笑)
何時かで結構、大歓迎ですよ。

| ふれじぃ | 2008/05/21 06:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんわ
フレディ君のところから遊びに来ました。
TOPのトビー君が可愛かったんでコメントしちゃいました。
うちのフランキーもよくこんな顔してるんで。
ちょっと似てるかも。

また来まーす!!

| フラ★アネぱぱ | 2008/05/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃさん:

いつかきっと兄弟で会える日を楽しみにしています!

| トビーの父 | 2008/05/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

フラ★アネぱぱさん:

こんなつたないブログに来てくださってありがとうございます。カンゲキです。 

フラ★アネちゃんたちのブログにも時々お邪魔しますねー。

今後ともよろしくお願いします!

| トビーの父 | 2008/05/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

かなり遠出のドライブ旅行でしたね~
凄い!です。アクシデントも楽しい思い出ですね♪

我が家は里帰りついでに白根山に行って、雪遊びをしてきました。楽しかったですけど、寒かったです。
高速かなり便利ですね~


| いちゅママ | 2008/05/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

いちゅママさん:

雪遊びをしたんですか?いいですね。

今年のゴールデンウイークは暑かったので、ちょっと大変でした。

高速道路ができると少し遠出がしやすくなりますね。

| トビーの父 | 2008/05/24 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/144-db3e6ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

