PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足利での一日

ココ&巨石群


前の前の日曜日は足利へ行った。


昼食を食べに来たのは、僕達お気に入りの場所ココ・ファーム・ワイナリーのカフェ。

ココ&巨石群
葡萄畑の急斜面

デッキランチ、生ハムとクリームチーズのサンドイッチ(下の写真)を美味しく食べた。パンも中身もとってもいいんだよね。

ココ&巨石群


デザートに「<酸味を楽しむ>バニラ風味のバルサミコシロップがけ」を食べたんだけど、これがまた絶品。食べる前はどうかなと思っていたけど、酸味と甘みが絶妙だった。

ココ&巨石群


食事の後はショップで買い物。

ココ&巨石群


ココ・ファームを後にして、向かったのは名草巨石群

ココ&巨石群


ココ&巨石群


文字通り巨石がごろごろしている。

ココ&巨石群


いつ来てもあまり混むことのない、ちょっとB級的なゆるい観光地なのがいい。

ココ&巨石群



ココ&巨石群


ココ&巨石群


フレンチブルドッグひろばに戻る

| 飼い主の日記 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しげな所でいいですね。

小川も流れているようですから夏にでも連れて遊べそうです。
海も良いけどゆっくりするなら山が良い気がしますよ。

海はテンション上がりすぎます・・・フレが 
そんなに付き合いきれません・・・・ジィが(笑)

| ふれじぃ | 2008/05/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃさん:

確かに見た目は涼しいですが、やっぱり暑いときは暑いです(^^)

トビーは海には2~3回行ったことがあるだけです。とはいっても砂浜や海辺を歩いたくらいですが。

| トビーの父 | 2008/05/28 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/146-2d2eaf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

