PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良・鳥羽旅行2008<最終目>

鳥羽2
「がんばっていくぞー」

鳥羽旅行もいよいよ最終日。

かーさんはCheap Trick(4月にライブを観てきたんだって!)武道館ライブのTシャツを着て、とーさんはご機嫌だった。

わんわんパラダイスをチェックアウトして向かったのは...


鳥羽2


無事に帰れるように、二見浦(ふたみがうら)の二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)にいらっしゃる二見蛙さんにご挨拶に行ったんだ。

鳥羽2


夫婦岩(めおといわ)が綱でつながれているのは、鳥居の役目をしているからなんだって。とにかく、カエルさんのおかげで無事に家に帰ることができたのかもしれない。何しろとーさんの車はたまに(←かなりひかえめに言って)エンジンがかからないからね!


鳥羽2


とーさんとかーさんは、お店でソフトクリームや大あさりを食べてた。

鳥羽2


今回の旅では、トビーは珍しく車内でよく寝ていた。そう、寝られる時は寝ておかないと、疲れがたまっちゃうもんね。寝顔が最高だね。

フレンチブルドッグひろば

| トビーの日記 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでした

トビーくんの頑張るぞっ!のアイィ~~ン顔がフレと似てるすぎます(笑)

父さんの車で帰っては来たのでしょうが。。。

修理とかいいのですか?ちょっと心配なんだけども。

| ふれじぃ | 2008/05/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お天気かなり良かったんですね~
二見浦ってワンもOKなんですね、知りませんでした。いちゅパパと先代のコを残し、行ったことあります(まだいちゅは生まれてなかったなぁ)。蛙がたくさんでビックリの記憶です(笑
今日、長瀞行ってきました。今日の暑さは厳しかったですね~トビー家真似て桜でご飯食べてきましたよ♪素敵なお店ですね。ライン下りはたまたま貸切状態で楽しかったのですが、暑すぎて岩畳は無理でした。次は秋の紅葉時期でないともう無理ですね~
カレーラムネは・・・微妙かな・・・

| いちゅママ | 2008/06/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃさん:

車の方はとりあえず大丈夫です。

次に壊れたらそのときに考えます(^^)

| トビーの父 | 2008/06/02 06:24 | URL | ≫ EDIT

いちゅママさん:

長瀞行ってきましたか~?

確かに昨日は暑かったですね。カレーラムネ、試したんですか..?

| トビーの父 | 2008/06/02 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/148-684c945b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

