PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ<草木ダム&桐生>


「まだですかー!?」

久しぶりに天気がよくなった日曜日、トビーと出掛けることにした。


IMG_0317.jpg
「出発まだかなー..」

家を出て1時間ほどのドライブで着いたのは、ダム湖である「草木湖」。

ここには「ダムサンデー」という名のイベントで、古い車や珍しい車がたくさん集まる場所があるのだ。

IMG_0327.jpg


車を見たり、トビーとちょっと歩いたりして過ごした。

IMG_0331.jpg


IMG_0323.jpg
「あぢ~」

場所を移動して、展望台がある駐車場に行った。

IMG_0338.jpg


こっちはオートバイがたくさんいた。

IMG_0344.jpg


草木湖を後にした我々は、桐生市のCafe&Dining RingRiverへ行った。

IMG_0362.jpg


お昼ごはんに食べたのは、ソースカツ丼と、

IMG_0357.jpg


チキンカレー。

IMG_0358.jpg


どちらもとっても美味しく頂きました。料理を丁寧に作っていることが感じられたし、お店の人もきさくで居心地がいいお店であった。

トビーさんは休憩中。

IMG_0360.jpg


お昼ゴハンのあと、寄り道をして帰宅した。

帰ったら、トビーとともに爆睡。

IMG_0364.jpg


フレンチブルドッグひろば

| 飼い主の日記 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
トビー君、あお天で良い寝顔です。。

| フラ★アネぱぱ | 2008/06/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

フラ★アネぱぱさん:

別の写真もあったのですが、あまりにもあけっぴろげなので無修正で載せるのはいかがなものかと思いました!

| トビーの父 | 2008/06/03 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/149-246f7351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

