PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥羽わんわんパラダイスホテル




ゴールデンウィーク中に泊まったもうひとつの宿が、鳥羽わんわんパラダイスホテルだ。



全国に6ヶ所あるわんわんパラダイスグループのホテルに初めて泊まることになった。

IMG_0208.jpg


宿泊客のほぼ100%が犬連れなので、ワンコ連れには有り難い設備がしっかりしているのいい。

海側のいい部屋が取れた(予約したときは空いてなかったが、キャンセルを待っていたら取れた)。

IMG_0083.jpg


食堂も当然みんな犬連れだ。食事も豪華。加えて僕達は別注料理まで頼んだのだ。

IMG_0086.jpg


↓これはトビーのために頼んだワンコメニュー。

IMG_0096.jpg


ホテルからは湾がきれいに見渡せる。

IMG_0175.jpg


IMG_0177.jpg


屋上のドッグランに上がった。

IMG_0182.jpg


トビーはすぐに他の子のボールを取ってしまい、飼い主が謝ってばかりになるので、早々に退散。

IMG_0183.jpg



二日目の夕食。
IMG_0193.jpg


二晩続けて頼んだ、伊勢海老と
IMG_0197_20080606182508.jpg


伊勢海老
IMG_0200_20080606182527.jpg


IMG_0201.jpg
「僕にはー?」

IMG_0204.jpg



朝食はバイキング形式だった。前の晩の伊勢海老を味噌汁にして翌朝出してくれた。
IMG_0218.jpg



フレンチブルドッグひろば

| 飼い主の日記 | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワン連れのホテルにはいちどぉ~も泊まった事がないのですよ。

たまたま、昨日届いたペット雑誌の付録に『愛犬と泊まれる宿ガイド』がついていましてね 今読んでました。

フレも色んな所へ連れて行きたいのですが、なにせ飼い主さんがねぇ。(汗)

| ふれじぃ | 2008/06/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃさん:

そうですかー。一度試してみてはどうですかぁ?

きっと楽しいと思いますよ。

| トビーの父 | 2008/06/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

質問です♪

いつもトビーくんを連れて行く時は車の中ではずっとキャリーですか?
専用のゲージとかに入れてますか?
ウチは近所だとつい膝の上なんですけど(^_^;)

| 初フレブル | 2008/06/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

初フレブルさん:

トビーは車の中では「ドライブボックス」にいることが多いです。

後部座席で人の膝の上ということもあります。

このことはあとでブログのネタにしますね。

| トビーの父 | 2008/06/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

ドライブボックス☆

実は一泊旅行を計画中なのですが、近距離ならプラスチック性のキャリーに乗せてました
底がメッシュのヤツです
あまり長時間だとカワイソウかなぁ~
トビーくんはどうしてるのかな??と思いまして
車内では大人しいんですか

| 初フレブル | 2008/06/13 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/151-c87435da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT