PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦の収穫

IMG_0382.jpg


やぁ、みんな。ボク、トビー。

久しぶりだね。みんな元気かい?

とーさんが、ブログの更新をさぼっていただけでボクはいたって元気なんだじょ。



うちの近所には麦畑があって、一週間ほど前に収穫があって、お待ちかねの"コロコロ"が出現したんだ。

IMG_0381.jpg


散歩の途中にとーさんにのっけてもらった。とっても高いんでちょっとこわい。

IMG_0383.jpg


麦が刈られたあと、"コロコロ"たちはすぐに片付けられて、水が引かれて、あっと言う間に水田に変わってしまうんだ。

IMG_0393.jpg


帰りにネコさんを見かけた。ネコさんはときどき見るんだけど、近づこうと思ってもいつもかなわないんだ。ザンネンだな~。

↓クリックたのんます↓
フレンチブルドッグひろば

| トビーの日記 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!麦って刈ったあとそんなコロコロになるんですね~。。
知りませんでした。。
結構おっきいですね。
トビー君、落ちない様に気お付けてね。

| フラ☆アネぱぱ | 2008/06/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

コロコロの行方はどうなるのだろう?
乗って遊んだら怒られないのでしょうか?
乗りたいのですが。。。。。(笑)

トビーにぃちゃんの後姿カッチョイイぞっ。

| ふれじぃ | 2008/06/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

フラ☆アネぱぱさん:

確か、この形で保存して、飼料として使うんじゃないかと思います。

トビーは乗ったとき座ってじっとしていたので、あんまり不安はありませんでした。

| トビーの父 | 2008/06/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃさん:

早朝(6時前)だったこともあり、無断で登っちゃいました。

撮影だけしてさっさとその場で去ったし、何かを損ねたりはしてないと思います...(^_^;

| トビーの父 | 2008/06/27 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/152-ababe195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

