PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone




やぁ、みんな。ボク、トビー。みんな元気にしてた?




写真を見ての通り、話題のiPhoneを入手したんだ。

これまでのケータイの概念を覆す画期的なケータイなんだ。報道されているように何時間も列に並んだわけじゃないんだけど、運良く発売初日に手に入れることができてラッキーだった。

IMG_0464.jpg


タッチパネルでの操作はとても使いやすくて楽しいじょ。

IMG_0474.jpg


難点としては、ボクの肉球では細かい操作ができないことなんだけど、まぁボクはあんまりケータイ使わないからいいや。

(上記は一部フィクションです)

今日の名言「愛犬より、愛妻より、iPhone」

フレンチブルドッグひろば


| トビーの日記 | 08:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、トビー父さんiPhoneをゲットされたんですね~!
ウチのパパさんが『羨まし~~』って申しております(爆)。
トビー君、iPhoneを目の前にしてもオモチャにしないで偉いですね♪

| エイミィ | 2008/07/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

エイミィさん:

そうです。

実はトビーではなく僕がゲットしたんですっ。

トビーは全然関心なしでした(^^)

| トビーの父 | 2008/07/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

iphoneいいですか~~?
うちのは春先にかえたばかりで手も出ません。。。
長男なんかはいいなぁ^^~~とか言ってますよ(笑)

| ふれじぃ☆ | 2008/07/14 06:35 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃさん:

iPhoneいいですよー。
触ったらもっと欲しくなること請け合いです~。

| トビーの父 | 2008/07/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

おおお
オヒサシブリです~~
iPhone羨ましい
私小さい機械大好きでものっすごく興味あったんですよー
コメント残さずにはいられませんでしたよー(笑)
携帯の会社を変えないとってところで何とか我慢出来てますが
触ってみたいです

| ミミヨ | 2008/07/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

ミミヨさん

フツーのケータイとの違いを受け入れられるかそうでないかで評価はまっぷたつに分かれるところだと思いますが、僕は当然後者ですが(^^)

iPhoneは逃げませんから、チャンスがあればそのうちどうぞ!

| トビーの父 | 2008/07/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

iPhoneもうgetしたんですね。
うちは、Mac派なのでものすご~く気になるんですけど、docomoが今交渉中だと言う事でもうちょっと待ってみます。

| フラ☆アネぱぱ | 2008/07/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

フラ☆アネぱぱさん:

この週末の連休に入荷するなんて話もあるようです。

1台いかがですか?

| トビーの父 | 2008/07/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
フレ君とこからバトンが回って来たのですが、いとこつながりで回しちゃってもいいですか?
お願いします!

| フラ☆アネぱぱ | 2008/07/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

近すぎてどうかなとフラ☆アネさんとこに。。。。

ふれじぃからもどぉ~かひとつヨロシク(笑)

| ふれじぃ☆ | 2008/07/20 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/156-87a7f1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

