PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&ドッグカフェ チェレステ

フレンチブルドッグひろば



日曜日は、沼田市のこのお店に初めて行ってみた:


ドッグラン&ドッグカフェ チェレステである。

自宅から高速道路も使いドライブすること約1時間。

着いた:

IMG_0885.jpg
↑これが建物外観。

IMG_0855.jpg
↑ドッグランは広いし、地面も足にやさしく整備されていい感じ。

IMG_0843.jpg

トビーは、あまり他のワンコとはからまず地面のニオイをかいだり、マーキングに忙しい。

IMG_0849.jpg

暑かったので、早めに切り上げてカフェの方で食事を始めた。

IMG_0857.jpg
白ワインとサンペレグリーノ。

IMG_0861.jpg

スパゲティもピザもおいしかったー。

IMG_0871.jpg

IMG_0863.jpg
トビーはガマンできずにテーブル下から立ち上がり、上の様子をうかがう。

IMG_0875.jpg
こんなオブジェも。

IMG_0876.jpg
食後に、凍らせたコンニャクゼリーを頂いた。

IMG_0878.jpg
トビーにはお店の人からいただいたクッキーをあげた。

料理もドッグランもポイント高い。この日は暑かったのであまり長くいられなかったが、暑くなければ何時間も過ごせそうな心地よさがある。

↓↓クリックお願いします!↓↓
フレンチブルドッグひろば

| 飼い主の日記 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは、いつ見てもいい所がいっぱいありますね~。
うらやましいかぎりです。

トビー君も下の歯出すんですね。
前に、フレ君も出してるの見ましたが、うちのアネモネもおやつを待つ時に歯を出しますよ。
やはり、DNAですね~。

| フラ☆アネぱぱ | 2008/09/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

フラ☆アネぱぱさん:

お、そういえば下の歯が出ている子はあんまりみないような..

アネモネちゃんやフレディーくんに実際に会って確かめたいですー。

| トビーの父 | 2008/09/10 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/170-e0f406d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

