PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野沢温泉2

フレンチブルドッグひろば



今回も8月に旅行に行った野沢温泉の話のつづきなのだ:


宿の楽しみのひとつは夕食だ。

IMG_0774.jpg

みんなおいしかった。

IMG_0776.jpg

最初は、「あれ、少ないのかな?」って思っていたら、後から料理が追加されて少しうれしいサプライズになった。

IMG_0778.jpg

お、やった。馬刺しだ!トビーにも少しあげた。

IMG_0785.jpg

宿の近く(でも急坂を登るので結構大変)にある神社に行ってみた。

IMG_0799.jpg

源泉のひとつの「麻釜」に行ってみた。いかにも熱そうなお湯がたんまりある。

IMG_0804.jpg

地元の人が卵をお湯に入れに来たりしてた。

IMG_0805.jpg

朝市にも行った。たくさんの人で賑わっていた。

IMG_0808.jpg

甚平を着たトビーは、多くの人に声をかけられた。

IMG_0812.jpg

朝市の後は宿に戻って朝ごはんだ。

IMG_0813.jpg

おいしくいただきました。

↓↓クリックお願いします~↓↓
フレンチブルドッグひろば

| 飼い主の日記 | 19:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甚平着てたら目立ったでしょうね。
トビー君、良くお似合いですよ。

馬刺は、たまりませんね~
うまそー!

トビー君、馬刺は美味しかった?

| フラ☆アネぱぱ | 2008/09/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

トビー君、甚平のお披露目が出来て良かったね。
大注目~~ v^0^)の様子が目に浮かびましたよ~。

質問っ!! 旅館はワンちゃん同伴OKのとこですか?
事前に確認していたのでしょうかぁ?

| ふれじぃ | 2008/09/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

フラ☆アネぱぱさん:

ありがとうございます。
馬刺しは美味しかったですよ!大好物ですから。


ふれじぃさん:

旅館はもちろんワンコ宿泊がOKなところですよ。事前にそういうところを探して予約しています。

| トビーの父 | 2008/09/21 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/178-a4b61a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

