PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ2009年カレンダー



やぁ、みんな。ボク、トビー。

みんな元気にしてる?

もう今年も残り3ヶ月になっちゃったね。ボクもあと2ヶ月で3歳になるし、あっと言う間に次の年になっちゃうね。

そろそろ2009年のカレンダーの用意を始めなくっちゃ、というわけで今回買ったカレンダーは...



この卓上カレンダー。

IMG_0079.jpg

とーさんがamazon.co.jpで見つけたんだって。舌をチロって出しているところがボクみたいだ。

IMG_0080.jpg

毎月色とか柄が違っていて、6月はブリンドルなんだじょ。

IMG_0081.jpg

とーさんは、これからふでぶゆのカレンダーをもっと買うって張り切ってる。


↓↓クリック頼むじょ↓↓
フレンチブルドッグひろば

| トビーの日記 | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、毎日ブログが更新されてて楽しみです♪
フレブルのカレンダーはうちも買おうと考え中でしたが
トビーパパさんのカレンダーにはなんだか
「やられた!!」てカンジでした(笑)
舌の出し具合が最高ですね~

| 初フレブル | 2008/09/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

初フレブルさん:

今回買ったカレンダーはこれまで買ったことのあるものと違って個性的だったので気に入りました。

これからもいろいろそろえますよ~

| トビーの父 | 2008/09/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

トビー君、パピコのように可愛いお顔なのに、もうすぐ3歳なんですね~☆
フレブルのカレンダーもこんなのも出てるのか~と関心しちゃいました~!!
ウチもそろそろカレンダー探さねば…v-238

| ひめママ | 2008/09/27 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/183-4991d17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

