PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トビーの待ち姿


「お帰りなさい。待ってましたよ!」

多くの家庭のわんちゃんと同様に、トビーも飼い主が外出から帰ってくると待っていてくれる(こともある。寝ているときも結構ある)。

今回はそんな姿を集めてみた。



20070217130459.jpg
「まだかなー。早く来ないかなー」

飼い主がちょっとその場を離れただけでトビーは不安になり、行った先の様子を伺う(こともある)。

トビーは、写真のような低いゲートを飛び越えたことがない。体力的・技術的には飛び越える能力があると思うのだが、なぜか飛び越えようとしないのだ。あまり欲がないタイプなのかも知れない。とにかく飼い主としては楽だ。

20070211084121.jpg
「なんかおいしいものもらえますよね?」

台所からは、ときおりおいしいものが出てくることは先刻承知である。

こんな姿ひとつひとつ見ることで何気なく癒されるものである。


| 飼い主の日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしブヒッ♪です。
しばしJの事でてんやわんや&自分のするべき事がたんまり溜まってしまい
一気に片付けておりました。
で、トビーKunの【アカラス日記】読みました。
Jも生後4ヶ月の時に診断されました。夫は既にアカラスの事は詳しく知っていて
ワタシが動揺するの事を恐れ、言わなかったのでした。
自分で獣医サンから知らされた時にもの凄いショックで大泣きでした。
昔なら“安楽死”になってしまうくらいの病。でも今は随分医学の発達のおかげですね?それでも薬浴は激薬と言われていて、トビーKunの治療もホントに辛かった事とお察ししますよ。
病院通いは出来ればないに越した事ないですね?
Jは頻繁に病院通いをしてます。

| Jのおぷくろ | 2007/02/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

Jのおぷくろさん

獣医さんから薬浴のあとは具合が悪くなるかも知れないと言われたのですが、なぜかトビーは特にそうなることもなく平気だったようです。いつもより多く眠ってましたが。

トビーがホントにつらかったかどうかはどうでしょう?。僕には病院通いを楽しんでいたようにしか見えませんでした(^_^)

| トビーの父 | 2007/02/24 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/19-bf12b34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

