PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋のペットショップ閉店



先週金曜日は武道館でのWhitesnakeとDef Leppardのライブに行った。ライブを見に行っている間トビーは池袋の某ペットショップに預かってもらった。

ここは夜遅くまで(というか朝早くまで)営業しているのでトビーを預けるときにときどき利用させてもらっていたのだが、残念なことに今月で店を閉めちゃうので今回が最後の利用となってしまった。

そんなわけでお店のお兄さん達と記念撮影。お店のお兄さん、お姉さん達これまでどうもありがとう!

フレンチブルドッグひろば

| 飼い主の日記 | 13:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

便利なお店だったんですね~。

行き着けのお店が閉店してしまうのって、寂しいですね。。

| フラ☆アネぱぱ | 2008/10/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

そんなに良いショップがなくなってしまうのは
本当に残念ですね。

しかもお兄さん&お姉さんやさしそうなのに。

トビーくんはおとなしいねぇ~抱っこされても
全然平気なんだ~

| のん | 2008/10/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

フラ☆アネぱぱさん:

ライブを見に行くときはほぼ毎回ここに頼んでいたので残念です。
でも親切にもお店の人が近くで24時間営業のペットホテルを紹介してくれたので使ってみようかと思っています。


のんさん:

ちなみに写真に写っているのは二人ともお兄さんです(^^)
もちろんお姉さん達もやさしいですが。

トビーは抱っこされていつもおとなしいわけではありませんよ(^_-)
ときにはジタバタしたり、人を登ろうとしたりします。

| トビーの父 | 2008/10/31 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/194-c8d42b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

