PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越生梅林


「今日はどこへいくですか?」

ちょっと肌寒いが穏やかな晴天の日曜日、我々が向かったのはこちら:



20070225135221.jpg


日本三大梅林(残りの二つはどこだ?)のひとつ、越生梅林!

20070225135650.jpg


梅祭り開催期間中のこの時期、梅林に近づくと道路も渋滞し駐車場にたどり着くまで結構な時間を要した。

梅はちょうど見頃、ミニSLが走っていたり、店も人出も多くとても賑やか。

20070225142038.jpg


人が梅の枝にぶつからないように気を付けないといけないし、引っ張りながらふらふら歩くトビーが他の人に迷惑をかけないように、拾い食いをしないように気を付けながら歩くので忙しい。

20070225150728.jpg


売店で、焼きそば、もつ煮、サツマイモフライを食べたり、梅干しを買ったりして楽しく過ごせた。

20070225151404.jpg

| 飼い主の日記 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅見ごろですね~。
出店やたくさんの人でトビーくんも興味津々だったのでしょうね☆
ワンコ連れだと色々気を使って大変な時もあるけれど、一緒に楽しい時間を共有したいですよね。

| ふぅママ | 2007/02/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:

人の頭の高さに梅の枝があるのでそれをよけたり、狭い通路でトビーが左右にぶれて人に絡まないように注意したりしたので気を使いました。

でもそれなりに楽しめたので、行ってよかったですー。

| トビーの父 | 2007/02/27 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/21-711debc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

