PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後最初の面会



手術当日の昨日12/13、獣医さんから電話をもらって、麻酔が切れたあとなら面会に来ていいと言われたので夜トビーに会いに行ってみた。


部屋の中のトビーは、普段の彼とは違い神妙な面持ちであった。言葉に出さないけどきっと痛みや違和感でいっぱいなのだろう。

なにせ初めての麻酔、初めての手術、初めてのエリザベス、初めての点滴、と初めてのことだらけなのだから。

IMG_1675.jpg

まずは絶食し、水だけから流動食へと少しずつ体を慣らしていくようにするらしい。ちなみに下の写真に見えるビニール袋の中に見える茶色い物体が今回誤飲した物体である。

IMG_1672.jpg

けっこうな大きさである。自然に出ることを少し期待していたがそれはムリだったようだ。

IMG_1673.jpg

しばらく食事を取れないので点滴を受けていた。

IMG_1676.jpg

傷口が見えた。右前足には点滴の針が刺さっている。

IMG_1680.jpg

フレンチブルドッグひろば

| トビーの記録 | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うつろな目をしているトビーですが元気で何よりでした。
父さんと母さんもご苦労様でしたね。
ゆっくりお休み下さい。

| ふれじぃ☆ | 2008/12/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-406ちょっとお邪魔しない間に
トビー君がこんな事になっていたなんて。。。
無事に手術が終わってよかったです。
どうしてこんなことに・・・と色々言いたい事はあるけれど
まずは1日も早く元気なトビーくんに戻れるように
ただ願うだけです。

| トモ | 2008/12/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

無事に手術が終わってよかった~!
何があってこんなに大きなものを飲み込んでしまったのか・・・

入院は心細いと思うけどトビーくんがんばれ!
ぱぱ&ままさん トビーくんの前ではスマイルでいてください。 トビーくんが不安にならないように。

| スガ★ | 2008/12/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

v-91ふれじぃ☆さん:
とにかくトビーがいない我が家は張り合いがありません。経過がよければ数日中に退院ができるはずなので今日も病院に行ってきます。


v-91 トモさん:
今回のことは、いわゆる「プロ」の人間がいるところで起きたのでビックリしました。人生どこに落とし穴があるかわかりませんね(^_^;


v-91スガ★さん:
普段では誤飲がないように気を付けていたのですが、今回はやられました。トビーも飲み込む前にくちゃくちゃしっかり湿らせて喉を通りやすくしたんでしょう(;。;)

| トビーの父 | 2008/12/15 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/215-8f34e00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

