PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トビーの顔の腫れ


これは2月24日に撮影。ほとんど腫れは見られない。

トビーの顔の腫れは一番ひどいときよりは良くなったようだが、まだ毎朝毎晩腫れが出ている。
朝や夜に腫れが出て、それ以外の時間には収まるというパターンは変わらない。
いったいなんだろう?



20070228075031.jpg
昨日(2/28)朝。けっこう腫れている。



20070301004444.jpg
昨日(2/28)夜。もう夜も更けているのでだいぶ腫れが引いている。



20070301075350.jpg
今日(3/1)朝。少しだが腫れている。さわるとぷくっという手応えのある固さがあるのでわかる。


近々獣医さんに見てもらうことにしよう。


| トビーの記録 | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららーどうしちゃったんでしょうね。。。
原因、わかるといいですね~
わからないのって困っちゃいますもんねぇぇぇ
ワタシも朝ははれぼったい顔だけど…それとは違いますよね(・д・。)
トビーくんはベロちらりなんですね~かわいい~

| なこず | 2007/03/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

なこずさん:

ご心配ありがとうございます。

症状は少しずつよくなりつつある気がします。
このまま収束してくれればいいのですが。

| トビーの父 | 2007/03/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

う~んなんでしょうね?
朝夜サイクルで腫れるとは・・・。
原因がわかるといいですね☆
なこずさんのコメントにあるように、原因がわからないと困りますよね。
トビー君が元気そうなのでよかったですが☆
それにしてもネンコ姿のトビーくん、かわいいですっっ!

| ふぅママ | 2007/03/02 03:26 | URL | ≫ EDIT

どうしてなんだろうねぇ~・・原因が早くわかればいいのにね
でもトビーくんの表情がいいのに安心しました
うちはご飯にハーブまぜてるんだけど・・そういうのでいいのあるか探してみますね

| のん | 2007/03/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:
まだ医者には診せてないのですが、診せても「様子をみましょう」程度で済んじゃうのではないかと思っています。まぁ元気だから大丈夫だと思います。

のんさん:
ハーブですかー。食べ物もむずかしいですね。何が良くて何が悪いのかはっきり検証できないことも多いので。機会があれば試してみたいと思います。

| トビーの父 | 2007/03/02 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/23-39d3cf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

