PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの日曜日


この顔は腫れているんぢゃなくて下から押されてこういう顔になっているだけなんだじょ!ちんぱいいらないからね!

今日の日曜はホントーに暖かくって良い天気だった。ボクの飼い主のとおさんはカゼっぴきでハナミズやらクシャミで大変そうだからボクが代わりに出来事を報告するじょー。



今日は朝のおサンポは長かったけどそのあとあんまりかまってもらえなくってつまらなかったさ。ちょっとイヤな予感がしたじょ。

20070304113219.jpg
ボクはおヘヤからなきわめいて必死にテイコウを試みたんだけど、そんテイコウもむなしく二人はボクを置いてどこかに出かけてしまったんだ。きっと何か美味しいものを食べに行ったに違いない。


20070304130359.jpg
ふたりは出かける前におもちゃにおやつを挟んでおいていくという暴挙に出たことは信じられなかったな。一体何のためにこんなことをしたんだろ。当然ボクは一つも食べなかったさ。

二人がしばらくしてから帰ってきて、ボクはうれしかった。おもちゃに挟んであったオヤツはこのときにかあさんに外してもらって食べた。

少しお昼寝をしてから夕方の散歩に出かけたんだ。かあさんは今日はボクのウンチ以外も拾うんだって言ってた。ボクがウンチしたときにはすぐに拾ってもらってオウチで捨てるだけど、誰かはそのまま置いていっちゃうんだ。あんまりそういうことが多くて公園に僕たちが入れなくなったりしたらイヤだし、第一気持ちがよくないからね。

夜になってバンゴハンの時間だ。ボクはいつもの生の馬肉入りのおいしいゴハンをもらった。二人は、昼間のうちにスーパーの駅弁特売でボクが行ったこともないところの駅弁を仕入れてきて夜に食べたらしい。

20070304203806.jpg
こんなものを買ってきて..


20070304204356.jpg
こんなん食べたり


20070304204229.jpg
こんなん食べたりしたらしい..いいなぁ。ボクのもおいしかったけどね。

そんなこんなであっという間に夜も更けておねむの時間になってしまった。ぢゃぁ今日はこのへんでハナミズずるずるのとおさんも大変そうだからそろそろ寝るとしよう。オヤスミなさい...

20070304221853.jpg


そうそう今回から写真をクリックすると、大きめの写真が表示されるようにしたってとおさんが言ってたっけな。むにゃむにゃ。


| トビーの日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/25-25d786a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

