PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングリッシュガーデン

IMG_4138.jpg

日曜日には、アンディ&ウイリアムスボタニックガーデンの中にあるカフェ、ウィンザーティールームに昼食に行ってきた。


暑さが心配だったが、ほどよく曇っていてテラスでもなんとか大丈夫そうな気候だったのは良かった。一応二頭とも水を含ませる冷却ベルトを首に装着。

食事をおいしく食べた後は、園内をさくっと散策。

IMG_4100.jpg

ひとつのカートに初めてトビーとジロを一緒に入れてみた。仲良くできるかな?

IMG_4109.jpgずんずん進むぞー
IMG_4110.jpgおりゃおりゃー
IMG_4111.jpg

仲が良いかどうかは微妙だが、とりあえずおとなしくカートの中にいてくれて良かった...


IMG_4118.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4125.jpg

二頭の様子を見る方に気を取られて、あまり園内の花木を見なかったなぁ。ま、いいか。

ここに来たときの過去記事はこちらこちら

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回のアゴ乗せジロくん可愛いかったな~♪

兄弟で相乗りカートかぁ~~
最後のショット。。。。いいですねっ!

| ふれじぃ☆ | 2009/07/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃ☆さん:

カートが動いていると二頭とも外の様子が気になってお互いのことはほとんど無視しているようです(笑)。

もしカートが止まって放置されたら、喧嘩を始めちゃうかも知れません。

| テラヲ(トビーの父改め) | 2009/07/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ジロくん、大きくなりましたねー!
あっという間ですね♪
ふふふ~一緒にカート可愛いですね。

うちの2ブヒ達はカートにいれると、脱走してひっちゃかめっちゃかになります(笑)
・・・それでも無理やり入ってもらいますけどv-356

| booboomam | 2009/07/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

booboomamさん:

ありがとうございます。返事が遅くなりました。

ジロは他の同月齢の子と比べると小さいですが、他の子との比較はあまり意味がないのでしないようにします!

| テラヲ(トビーの父改め) | 2009/07/08 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/290-4db6e6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

