PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェレステ@沼田市



昨日の日曜日は、天気が悪かったこともありワンコどもは散歩以外は外出せず家で過ごした。その前の日曜日は沼田市にあるチェレステに行ってきた。


ジロにとっては初めての屋外のドッグラン体験である(屋内のランは経験あり)。

IMG_4617.jpg

ここは芝生が広くて管理が行き届いていいるので安心して遊ばせることができる。

IMG_4621.jpg

ジロも元気にトビーを追いかけて、笑顔で楽しそうに走っていた。うれしいなぁ。

IMG_4630.jpg

ひとしきり遊んだ後は人間の食事だ。おいしく頂きました。

IMG_4639.jpg

暑い中走り回った二頭はグタっと休憩。

IMG_4649.jpg

休憩が済んだらまたひとっ走り。今度は備え付けのおもちゃ(ボール)を投入。

IMG_4665.jpg

ボール命のトビーは、必死にボールを追いかけ、それをジロが追いかけるという展開だ。

IMG_4681.jpg

トビーも楽しんでくれたようだ。二頭とも暑い中おつかれさん。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本格的なランですね♪
ジロくんもすっごく楽しそうでカワイイです。

それとおそろいのタンクで伸びたふたり。。。
すっごく、いいなぁv-411

| ふれじぃ☆ | 2009/08/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

ふれじぃ☆さん:

あまりたくさんドッグランには行っていませんが、ここはホントに芝生がしっかり手入れされていて、足にやさしい上に犬も汚れないところが気に入っています。

あいにくこの日は他にワンコがいませんでしたが。

| テラヲ | 2009/09/01 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/307-37873956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

