PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の旅行:高山わんわんパラダイスホテル

IMG_0526

やっと夏の旅行のことを書いている。今回泊まったのは、高山わんわんパラダイスホテルだ。


「わんわんパラダイス」系列なので、ある程度サービスの水準が推測できるので安心であったこともここに決めた要因であった。

なにせ、暑さに弱いフレンチブルドッグ二頭と一緒で、そのうちの一頭はまだ子犬という状況なのであまりリスクを冒したくなかった。

IMG_4414

泊まった部屋はベッドが2つある洋室である。もっと広い和洋室に泊まろうと思ったが予約時に空いていなかった。

必要なものは大抵そろっているが、エアコンがないのが残念であった(冷風扇はある)。宿にとって使用する期間がたとえ短くてもやはり我々(そしてフレンチブルドッグ達にとっては)エアコンはあって欲しかった。

さて、一泊目の夕食。
IMG_4417

ここは料理にもそこそこ力を入れている様子なので、少し楽しみにしていた。

IMG_4418

実際、おいしい料理が次から次と運ばれてきた。

IMG_4419

トビーとジロも、旅の疲れもあって静かにしていてくれて良かった。

IMG_4421

IMG_4423

IMG_4424

IMG_4425

IMG_4426

ワンコ用のカゴが置いてあったので、ジロ用に1個借りた。

IMG_4428

ジロを入れたらすぐに寝た。それも角にアゴを載せて。苦しくないのだろうか、呼吸はできてるのだろうか?


IMG_0528

デザートまで大変おいしくいただきました。

IMG_4431

部屋に戻ってから、トビーとジロの食事。トビーはいつものようにペロっと普段の量を平らげたが、神経質なのか何なのかジロは食いつきが悪かった。

IMG_0529

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3年近く前に

3年近く前に高山などに旅行の時泊まりました 皆さんよく躾されてるみたいでワンちゃんたち大人しかったです 夕食時もウェイターさんが椅子を用意してくれて愛犬と楽しく食事できました ドッグランでは何処かのオフ会か何かで白い大きなワンちゃん達が遊んでました 離れみたいな部屋が何棟かありますよね お風呂が時間制で貸し切りができるのでゆっきり入浴できました 市内にも泊まりましたが楽しい思い出です

| アサリヒカル | 2009/09/09 06:33 | URL | ≫ EDIT

アサリヒカルさん:

コメントどうもありがとうございます。

お風呂がゆっくり入れることは確かにポイント高かったです。犬を部屋において二人で抜けられないので、交代で貸切風呂が使えてとてもよかったです。

高山周辺は見所がたくさんあってまた行きたいと思います。

| テラヲ | 2009/09/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^_^*)

ジロくんも車での移動もすっかり慣れたみたいですね~

あの、顎を高いところにのせて寝るの
うちのフランもよくやるんですけど

>苦しくないのだろうか、呼吸はできてるのだろうか?

てホントに心配します(笑)
顔の潰れ具合がいいですね♪

| 初フレブル | 2009/09/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

初フレブルさん:

実はあんまり心配してなかったりします(^^)
自分で好んであんな格好しているのだから大丈夫だと思っています。

この潰れた顔にはホントに癒やされます。

| テラヲ | 2009/09/18 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/309-84a6dfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT