PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻のせ記念日ならず




キノウはホントにひどい目にあったんだじょ!


とおさんとかあさんがボクの大好物のリンゴをくれるので、ボクはオスワリやフセをしてオリコウにしてたんだ。

20070313124710.jpg


そのうちに二人はボクのクチにではなく目と目の間にリンゴを入れようとし始めたんだじょ!

20070313125550.jpg


ボクはそんなところにリンゴを入れられたらたまったもんじゃないと思って、イッショウケンメイ振り払ってクチにいれたんだ。

20070313125551.jpg


でも二人は何度も目と目のの間にリンゴを入れようとするから、ボクもがんばって何度も振り払ってリンゴをクチにいれたんだ。

20070313132526.jpg


ホントにやんなっちゃうよね。リンゴはクチからたびるもんなんだじょー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
フレンチブルドッグのことなら、フレンチブルドッグひろば
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



| トビーの日記 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ、トビーくんもリンゴ大好きなんですね。
うちのふぅもリンゴ大大大好きですよ☆
お口じゃないところに乗せられて、スゴイお顔のトビーくん!
いや!いや!って必死な顔がまたかわいいですねぇ。
私もたまにボウロを鼻の上に乗せようとしますけど、その前にバクッとやられちゃうので一度も鼻のせしたことないです~!!
してみたいですよねぇ。

| ふぅママ | 2007/03/16 02:21 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:

他のフレンチで鼻ノセしている子を見て、トビーにもできるようになって欲しいと思っているのですが、なかなかうまくいきません(^_^;
今回一回だけ成功したのですが、そのときトビーは何が起きているのかよくわかってなくてまぐれで成功したみたいでした。
またトライしてみます!

| トビーの父 | 2007/03/16 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/31-f8bf6b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

