PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華飛騨牛懐石@高山/夏の旅行2日目

IMG_4437

夏の旅行のレポート、ようやく2日目の話である。


ホテルでの朝食中、ジロはまたバスケットの角にアゴをのせて睡眠。

IMG_4435

すんごい顔になっちゃったな~。

IMG_4432

この日我々は高山市街地に向かった。駐車場を見つけて車をとめ、橋を渡って朝市が開かれているところに行った。

IMG_4443

朝市は結構な人で賑わっていた。トビーとジロはカートに乗っていて、多くの人にかわいがってもらった。

IMG_4445

家具屋さんの店頭で飼い主を待つ。
IMG_4472

次はいよいよ高山の名所「古い町並み」である。ここも多くの観光客で賑わっていた。
IMG_4473

あまり店には寄らずにずんずん進む。

IMG_4474

IMG_4477

高山市内観光を終えて再びホテルに戻る。

いよいよ2日目の夕食である。
IMG_4486

今回の宿泊プランは、「ゆったりと豪華飛騨牛懐石宿泊プラン」だ。

IMG_4488

なので、毎晩飛騨牛が様々な調理方法で出てくる。

IMG_4489

あれも飛騨牛だったり、

IMG_4490

IMG_4493

これも飛騨牛だったりする

IMG_4495

オナカイッパイおいしくいただきましたー。

IMG_4496

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの事ながらトビ~家は旅慣れしていますね~♪
ジロくんもあご乗せでラクちんそうだぁ(笑

トビ~はカートで立ったままが多いのかな?
見逃すまいとキョロキョロしているのだろうね。
三日目に行きますか?

| ふれじぃ☆ | 2009/09/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

ジロ君ナイスな顔ですねぇv-218
二匹仲良くカートはほのぼのします。
我が家はカートがないのでまだ乗ったことがないのですが・・・
やっぱりもう乗せてなれるほうがいいですね。
散歩の行きはノリノリi-185で行くのですが・・・
帰るときにはへばったのか伏せてしまって動こうとしません。
そんなときカートがあるといいなぁっておもいます。
だってもう7㌔で重たいんですもんi-201

| たぬぽんず | 2009/09/22 11:47 | URL | ≫ EDIT

●ふれじぃ☆さん:

トビーはカートに乗ると大抵立っています。余程疲れないと腰を下ろさないですね~。がんばって3日目更新します~



●たぬぽんずさん:

行く場所によってはカートはあるとやっぱり便利ですよー。歩かせるときはカートが邪魔になるので普段の散歩では使わないですね。幸いウチのは二頭とも飛びだそうとはしないであまり苦労はないです。

| テラヲ | 2009/09/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

ジロくんの寝顔 最高ですね!
よほどねむねむだったのでしょうネ(*^_^*)
ほっぺの ムニムニ感 めちゃめちゃ可愛い~


トビーくんと2人でカートでお留守番してる姿は お人形が乗ってるみたいですね(*'-^)
飛び出さないなんて 2人とも いい子ですねー!
えるは出たがってダメだろうな…
キャリーバッグにも入ってくれないので…(>_<)

| えるちゃん まま | 2009/09/26 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/310-1055fe22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

