PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トビーのおもちゃ


与えてすぐに壊れたキノコ。中身が後にウンチの中に入って出てきた(^_^;

特別なものがあるわけではないが、トビーのおもちゃを紹介しよう。



20070204073857_01.jpg
トビーが小さい頃からの定番のロープ。ベッドのそばに置いてあることも多い。

20070208163041_02.jpg
大きいボールを鼻先でドリブルするのも得意だ。

20070211084708.jpg
ダンベルの形をしたおもちゃ。「100kg」と書いてあるのでウチでは「ヒャッキロ君」と呼んでいる。もちろん本当に100kgあるわけではない。

20070212143205.jpg
自分のボールはボクのもの。ヒトのボールもボクのもの。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
フレンチブルドッグひろばでたくさんのフレンチブルドッグのお友達に会えるよ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




| 飼い主の日記 | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トビーくん、どのおもちゃも夢中ですねぇ~!
ふぅも大きいボールドリブルするの大好きです!
一度広いところでトビーくんとふぅでボール遊びしてみたいですね☆
大興奮ですぐガヒガヒ~ってなっちゃうかな。

| ふぅママ | 2007/03/20 05:23 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん

いいですね。一度ふぅちゃんとドリブル遊びできたらいいですね。
でも心配なのはトビーは他のワンコがいるところだと犬が変わったように大きいボールをドリブルしなくなっちゃうですよー。なぜだかよくわからないんです。

| トビーの父 | 2007/03/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

おもちゃって色々だから見れるの楽しいです!!
うちも今度大き目のボールにチャレンジしてみようかな

| のん | 2007/03/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

のんさん

ボールは大きくても軽いものだと、結構楽しく遊べると思います。
前に買ってあげた普通のサッカーボールはトビーには重すぎたようで遊んでくれませんでした。

| トビーの父 | 2007/03/21 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/32-fd70672a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

