PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@アンディーハウス(伊勢崎)

IMG_5358

フーガくんの飼い主様からお誘いを頂き、アンディーハウスでのオフ会にノコノコ行ってきた。


IMG_5359

IMG_5361
リアンくん(右)と遊ぶジロ

IMG_5363
落ち着いているサンテくん

IMG_5390

体格差を考えずにクーパーくんにからむジロ

IMG_5399

IMG_5408

このパイドの子はマイケルくんですか、それともゴマちゃんですか?ごめんなさい!わかりません!(このパイドの子はゴマちゃんのようです。マイケルくんの写真がありませんでした。ごめんなさい)

IMG_5411

IMG_5423
左が三郎くん、右がフーガくん(で、いいんですよね!)

IMG_5427
ブリンドルの三郎くんもいました。シナモンちゃんと一緒に登場。

IMG_5436
三郎くんはおもちゃのキープ率高し。トビーは追いかけるだけでまったく奪えず!

IMG_5459
ひっそり佇むサンテくんに話しかけるジロ

IMG_5468
リアンくんとジロの内緒話

IMG_5477
こももちゃん(右)は軽快だ。

IMG_5487
三郎くんは休憩に入る

IMG_5497
三郎くんのおもちゃを狙うトビー

IMG_5500
おもちゃを堪能する唐草三郎くん

IMG_5525
やっとおもちゃをゲットできたトビー

※遊んでくださった皆様どうもありがとうございました!

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな上手に遊んでいますね♪
ジロちゃん可愛いですi-179
どんなコが来ても自分のペースで遊んでるようですね~。
トビー君はおもちゃ遊び全開!?
今度ご一緒させていただきたいです(>_<)

| りらくま | 2009/12/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

りらくまさん:

ホントに久しぶりにたくさんのフレンチブルドッグに会えて楽しかったです。

みんな上手に遊んでいたと思います。ぜひ機会があれば遊びましょう!

| テラヲ | 2009/12/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

オフ会ではありがとうございました。
のび~トビ~の頃から、時々ブログはのぞいていたので
実際にお会いできて良かったです!

マイケルの誘い吠えがすごくて、トビーくんとジロくんと
あまり一緒に遊ぶことが出来ず残念でした。

トビーくん、おもちゃをゲット出来て良かったですね。
ジロくんは小さいのに積極的にいろんなお友達と遊んでいてすごいです!

| SALA | 2009/12/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

SALAさん:

こちらこそありがとうございました!

元気なマイケルくんに会えてうれしかったですよ。ジロは小さいからこそ物怖じせずにいろんな子にアプローチできるのかも知れません。

これから成長するにつれて性格が変わるのか変わらないのか、どうでしょう?

| テラヲ | 2009/12/14 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/340-73b9147b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

