PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初:水元公園<後編>


「フレブルのみなさん、どこかにいますかー?」

<3/21のこと。前編より続く>
散々園内を歩き回ったあげく、ようやく、

...



ひろばにフレンチブルドッグの集団を発見!

20070321143035.jpg

乙女ちゃんに挨拶されちゃいましたー

20070321143229.jpg

もち丸くんともこんにちは。

20070321143426.jpg

マロンちゃんは枝がお気に入り。

20070321143519.jpg

イギーくんたちはサッカーに興じていました。トビーはホントはやりたいくせに怖がってみんなとは一緒にできないみたい。

20070321143632.jpg

たくさん来ていたのだ!


20070321144703.jpg

ベティちゃんとうきちゃんともご対面。


20070321151308.jpg

なぜかカートに群がるブヒども。タイガーブリンドルの子はチョコちゃん。


20070321151319.jpg

カート上でかわいくおはぎちゃん


20070321151844_02.jpg

一人遊びに興じるトビー


20070321152302.jpg

まだパピーの花ちゃんはこんなところに。


20070321152737.jpg

帰りには英ブルのチャチャちゃんにも会えました。


20070321155234.jpg
「ふー、疲れたですよ。」

ワンちゃんの全員の写真と名前が載せられなく申し訳ないです。ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました<_o_>

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
フレンチブルドッグひろばもよろしく
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




| 飼い主の日記 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
フィーゴのママことフィーママと申します。
ブログへもきてくださって、コメントもくださって嬉しかったです♪
この日、水元お初だったんですね!
我が家はやっと3回目(パパはお初)。
またこれからも遊びいこうと思っているのでよろしくお願いしまーす♪
トビーちゃん。女の子だと思っていたら男の子だったんですね!
キュートなお顔が最高ですっ!!

| フィーママ | 2007/03/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

フィーママさん

訪問どうもありがとうございます。
そうなんです、トビーは男の子なんですよ。よく間違われます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

| トビーの父 | 2007/03/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

乙女ママ@ナツです☆ミ

発見しちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・(怖っ!!)
先日はありがとうございました♪
そして、乙女の名前を覚えてくださってありがとうございます!!

残念ながら、少しの時間しかブヒブヒできませんでしたが、
また、ゆっくりフゴフゴできたらうれしいです(^ー^* )フフ♪

トビーkunまた遊ぼうねっ☆ミ

| 乙女ママ@ナツ | 2007/03/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

乙女ママ@ナツさん:

おいで頂いてありがとうございます。 
確かその場に行って最初に名前を聞いたのがかわいい乙女ちゃんだったと思います。だからよく覚えられました(^_^;
今回は一緒できた時間が短かったですが、また機会がありましたらぜひ遊んで下さいませ<_o_>

| トビーの父 | 2007/03/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが先日はありがとうございました。
お名前間違えてすみませんでした。トビー君ごめんね。
トビー君もボール大好き犬ですか、今度は一緒にボールで遊びましょう。
イギーは水元にもたびたび遊びに行っていますが
群馬にもお友達がいっぱいいます。時々遊びに行く事がありますので
また遊んでください。

| イギーパパ | 2007/03/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

イギーパパさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
名前の間違いは気にしないでください。僕も他の方のブログを見てからじゃなかったらどんなに間違えたか怖いくらいです(^_^;
トビーは他のワンコと遊ぶのはあまり得意じゃないかも知れませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

| トビーの父 | 2007/03/24 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/35-7c5e016c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

