PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさドライブウェイ

IMG_6484

ゴールデンウィークに能登半島に行ったとき、なぎさドライブウェイに行ってきた。


千里浜なぎさドライブウェイ、車やバイクで普通に走る事ができることで有名な砂浜である。

IMG_6481

トビーとジロを抱えて記念撮影。

IMG_6504

足を洗うのが面倒なので(^_^; 砂浜には降ろさず。

IMG_6489

砂浜沿いにある店の一つに入り、貝焼きを食する事にした。

IMG_6513

犬を入れても大丈夫かと尋ねたらOKとのことだった。

IMG_6510

貝焼き美味しく頂きました。

IMG_6508

トビーとジロもおとなしくしていた。

なかなかいいところです。僕達は移動途中に短い時間で立ち寄っただけだけど、1日ゆったり過ごすのも楽しそう。実際バーベキューなどで盛り上がっているグループも多数いた。


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-237ママさん力持ちですねぇv
ぽん太をだっこしたらいっぱいになっちゃいますよ(汗
10円ハゲもおちついてきて皮膚はピンク色になったのですがなかなか毛が生えてこないのでちょっとかわいそうに見えますが元気いっぱいです。

| たぬぽんず | 2010/05/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

たぬぽんずさん

普段はめったに二頭を抱えることはないです。撮影用のためにダッコしました。二頭合わせて15kgくらいですから大きいフレブルの1頭分ですね。

ぽん太くん元気でよかったです。毛が生えるのは時間がかかるでしょうからこれからですね。

| テラヲ | 2010/05/30 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/383-0b10fe98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

