PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白峰温泉2(加筆)

IMG_6588

ゴールデンウィークに泊まった白峰温泉の続きである。


2日目の晩ご飯。この油揚げがウマイ!

IMG_6573

IMG_6582

IMG_6579

IMG_6581

飼い主が仮眠したらすかさず二頭で上ってきた。
IMG_6590

二泊目の朝御飯。
IMG_6594

またジロが乗ってきた。
IMG_6596

眠いので布団代わりに乗ったようだ。

IMG_6598


IMG_6601

白峰温泉街にある、白峰特産品販売施設「菜さい」では郷土料理や地元の特産物の買い物を楽しめた。

じゃがいもを使った郷土料理。「かっちり」というらしい。
IMG_6602

こちらは「あげ」の中に御飯が入った物。
IMG_6604

帰り際に立ち寄った、山下ミツ商店ではおいしそうな豆腐がいろいろあったヨ!また行きたい。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2BUHIに乗られると
身動きとれないんじゃないですか(笑)
ジロくんくらいの体重だと腰のマッサージに
良さそうですよね(*^。^*)
大きくなったらうちの子は
あまり乗ってこなくてサミシイです

| 初フレブル | 2010/06/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

いいなぁi-233
飼い主さんが大好きって感じがいいなぁi-189
ぽん太はくっついてなることはないですねぇ
ちょっとさびしいですi-241

| たぬぽんず | 2010/06/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

初フレブルさん:
ジロが背中に乗ったときは少し気持ちがよかったです。できれば足踏みでもしてれくると良かったのですが..


たぬぽんずさん:
普段、ジロは人の上より犬用のベッドの方が好きです。トビーはベッドがあっても人の上に乗りたがったり、カラダを押しつけたりします。

| テラヲ | 2010/06/20 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/386-20f840aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

