PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと下痢気味





トビーがここ2日間ほどウンチの調子が良くない。



毎回ウンチがゆるく、さらさらとまでいかないがどろどろのが出ることもある。

それ以外は至って元気で、食欲もあるし、散歩でも元気に走るのだが。

食べ物で考えられるのは、
1)試供品でもらったフードを少し混ぜたのが合わなかった。
あるいは、
2)食事に混ぜたヤギミルクが古かった。一応賞味期限前だが、少し傷んでいたか。


明日も続くようなら病院に行ってみよう。


フレンチブルドッグひろば


20070402080134.jpg

| トビーの記録 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。。。

トビ~君、お腹の調子が悪そうですね…(><)
心配ですね。。。
でもでも、トビ~パパサン&ママさんが早急に原因らしきモノが
わかって、さすが!です。
我が家でしたら『たぶん…あれ…かな…?』とそんな感じだと
思います(苦笑)
お大事にして下さいね。

先日のサクラは城之○公園のですよね?
まだ行ってないので、今日の午後時間の都合が良かったら
観に行こうかな~なんて思っています。

| Ladyママ | 2007/04/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

Ladyママさん:

心遣いどうもありがとうございます。
おかげ様で今日は調子がよいようです。

そうです、先日の桜は大泉の例の公園ですよ。今週もまだ見頃でしょうね。

| トビーの父 | 2007/04/07 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/42-aa509a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

