PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精進湖畔での宿

BUHIROCKの前日の話:

河口湖紅葉まつりを訪れた後、MOOSE HILLS BURGERで食事をして、ドライブをしたあと宿に向かった。

IMG_7338



泊まった宿は、精進湖畔に立つ山田屋ホテルである。

IMG_7353
この写真は翌朝霧がかかった時に撮った。

IMG_7342

IMG_7346
目の前は精進湖。窓から富士山がよく見える。

IMG_7348
夕食

ここでは朝食・夕食とも犬は同伴できないので部屋で留守番なのだ。

IMG_7350
美味かった。

IMG_7357
朝食。

特別豪華だったりしないし、建物は古めだが、安心して泊まれる良い宿だった。

IMG_7354
夜、トビーとジロは持参したクレートとボックスの中で別々に寝た。トビーの方はおとなしく寝ていたが、ジロは人間の布団に来たがってあまり寝なかったようだ。おかげでBUHIROCKではずっと眠くてボケた状態になってしまった。


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今となっては楽しい
思いでになりましたね!
お疲れ様でした。
我が家は朝4時30分出発
で帰りはどうにか日付が変わらないうちに
帰ってこれましたよ。

| poohママ | 2010/12/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

poohママさん:

ホントに楽しかったですねー。群馬県南部からは意外と近かったです。帰りは閉会後すぐに出発し、買い物をしに何カ所か寄った後、中央道上りで渋滞に巻き込まれたましたが、家に着いたのは21:30位でした。

| テラヲ | 2010/12/10 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/421-0f32ddf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

