PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬が入れるお寿司屋さん

引き続き年末年始のときの話である。

犬が入れるというお寿司屋さんに行ってみた:

IMG_8213

トビーとジロを連れてお鮨を食べるなんて初めての体験である。


そのお寿司屋さんは千葉県館山市にある「鮨和」である。

泊まっていたペンション The K-9では夕食が出ない日があるので、ペンションの方から紹介されて、予約もしてもらえた。

宿からナビに従って行くとすぐに着いた。そのときは他にお客さんがいなかったので奥のテーブル席に場所をとってテーブルの傍らにトビーとジロを乗せたカートを設置。そして料理を注文。楽しみだ。

店主が水槽に伊勢海老を取りに来ると、トビー君、興味津々である。

IMG_8204

来た-。伊勢海老のお刺身だ!滅多に食べないごちそーである。

IMG_8209

さざえ:
IMG_8210

トビーもジロも良い子にしてくれてありがたい。えらいぞ。

IMG_8212

地魚のにぎり:
IMG_8215

うめー。

IMG_8217

IMG_8219

最初に出てきた伊勢海老が今度は味噌汁に変身。

IMG_8221

いやー、全部美味しかった。こんな店が近くにあったらトビーとジロを連れて毎週(?)のように行きたいかも知れない。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろばの誕生日告知より遊びにきました!
ジロくん今日、お誕生日ですね!!
2歳ですね!今日はお誕生会かな??
おめでとうございます♪ 
埼玉県に住む多頭飼いに憧れるブリンドル
の「ボン」と生活している「ボンパパ」と
いいます。
K-9さんいい所みたいですね!今度行って
みたいなぁ~などと思ってしまいました!!

カートに乗っている二人の写真まったりと
した表情がなんとも可愛ですね♪

| フレブルボンパパ | 2011/01/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

フレブルボンパパさん:

初めまして!

拙いブログに来て頂きどうもありがとうございます。今日はジロの誕生日ですがお祝いはあまりありません(^_^; 「おめでとー」ってしつこく言うくらいです(^_^)

ボンくんのブログにもちょくちょくお邪魔させていただきますね!よろしくお願いします。

| テラヲ | 2011/01/29 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/437-069a10e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

