PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「やまびこ」@修善寺

伊豆・修善寺への一泊旅行のとき、チェックイン前の昼食を食べにワンコも入れる蕎麦屋に行った:


というわけで「ワンコソバ」



修善寺の中心街から山の方に少し登ったところにある、やまびこである。



入口から犬を抱っこして室内を横切ってテラス側に出ると、テラス席で犬と同伴できる。



床が無垢の木材で犬もリラックスできそう。



季節の山菜と有機野菜のてんぷら、うまいです。







湯葉蕎麦(左)とおろしなめこ蕎麦(右)


野菜も蕎麦も自然の恵みが感じられる絶品でした。

※湯葉の入っている器に蕎麦汁を注いで、湯葉を崩しながら蕎麦と一緒に食べる。初めてだったけどおいしかった。湯葉の成分が汁をクリーミーにしてまろやかな味になります。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうです

わんこそば(笑)
いいですね(^_^)
今度、伊豆へ旅行に行く予定なので寄れたら行って見ようと思います
トビーくんもジロくんも落ち着いてていい子ですね♪

| ひぃちゃん | 2011/06/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

ひぃちゃんさん:

いいお店でした。チャンスがされば再訪したいです。

| テラヲ | 2011/07/03 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/458-4f9d4d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT