PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳倶楽部

8月の休みに清里/八ヶ岳方面に行ってきた。今回は八ヶ岳倶楽部について:

IMG_8989 - バージョン 2


八ヶ岳倶楽部とは、あの名俳優、柳生博さんが始めた自然や食事を楽しめる施設である。

旅行の初日の昼食に訪れてみた。

早めに着いたのですぐに席に着けた。


昼食メニューは11時から注文できるので、まず11時前から注文できるものを頼んで待つことにした。

というわけでまずはサラダとソーセージ。うまいです。





食事に頼んだのは、ボルシチ:


パン


ビーフシチューのパイ皮づつみ




どれも美味しくいただきました。トビーとジロもリラックスできたようだ。「ナマ」の柳生博さんをお見かけすることもできました。




雑木林を散歩しました。気持ちいい。
IMG_2850 - バージョン 2

ここは心地よい空間と美味しい食事が楽しめる定番のスポットですね。また来たい。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家お2回そちらへお邪魔しました
ブヒの置物買いましたか?
寒くても雨でもいいワンコ連れOKなのが嬉しいですね

| poohママ | 2011/10/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

poohママさん、

不覚にもブヒの置物には気がつきませんでした!次回行ったときには確認したいと思います。

| テラヲ | 2011/10/09 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/470-1ae56499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

