PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおたイルミネーション2011

おおたイルミネーション2011に行ってきた:



日曜日の夕刻、点灯直前に駐車場に着いて、車を出て会場に向かうところでパッと点灯。暗闇の何もないところにいきなり浮かび上がるイルミネーション:「お~~」



トビーとジロは会場に向かう途中でしっかり出すもの出して準備万端(^_^;



人出はそれなりだが、犬を連れて歩けないほどではないので良かった。



カメラ任せで写真を撮ったが、イルミネーションがちゃんと写っていて良かった。





光の具合によってはフラッシュなしでも何とか人や犬も写る。







フラッシュ焚いたらしっかり写った。

picnikfile_MRsrx0

うん、結構面白かった。この日はあまり寒くなくてよかったよ。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと点灯の時間に合わせて行かれたんですね♪
うちは…写真ぜんぜ゛んダメだったので羨ましいです
遅くなりましたが
トビーくんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/☆

| ひぃちゃん | 2011/12/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

ひぃちゃんさん、

この日は慌てて出かけたのですが、ちょうど良い具合に点灯直前に駐車場に入れました。

お祝いのお言葉ありがとうございます!

| テラヲ | 2011/12/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/475-a6b86d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

