PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須・千本松牧場(1)


「わ~い。千本松牧場にやってきたじょー。」

ふぅママさんからお誘いを頂きやってきたのは、那須にある千本松牧場。
高速道路のインターチェンジから近いので渋滞に巻き込まれにくくて便利なのだ。

20070415132758.jpg
桜並木はちょうど満開だった。

この日会ったお友達を紹介しよう:








20070415132532.jpg
↑桜並木で偶然出会った「ブヒオ」くん(写真奥)。あいにくドッグランでは一緒にならなかった。


20070415145835_02.jpg
↑元気な女の子「ふぅ」ちゃん

20070415150818.jpg
↑走る姿がきれいな「こたつ」くん

20070415152428.jpg
↑「低姿勢」な「ダビィ」ちゃん

20070415152449.jpg
↑元気なパピー、「一郎」くん

20070415152548.jpg
↑一郎くんのお姉さんの「」ちゃん

20070415153302.jpg
↑堂々として立派な「まいろ」くん

皆さんに楽しく遊んでいただきました。感謝。
次回は遊んだ様子をアップ予定。

フレンチブルドッグひろば


| 飼い主の日記 | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日ははるばるありがとうございました。
生トビーくんにあえてとても嬉しかったです☆
本当に大興奮な1日でしたぁぁ。
それにしても、なんてトビー父さんは写真が上手なのでしょうかっっ!!
みんなとてもかわいいショットですね☆
わたし、動きの早い一郎くんだけブレブレで・・・。
もっと写真技術も向上したいなぁ!

| ふぅママ | 2007/04/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:

誘っていただき本当にありがとうございます。
僕達もとっても楽しむことができました。
写真についてはまだまだ修行中でございます。この日も340枚ほど写真を撮りました。たくさん撮ると中には何枚かいい写真があるものです(^^)

| トビーの父 | 2007/04/17 15:17 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした。
トビ~ファミリィにお目にかかれて光栄です!
また是非ご一緒して下さいね。
太田方面に遊びに行く時はカキコしま~す。
明日あたりアップ予定です♪是非遊びに来てください。
楽しい時間をありがとうございました。

| ダビママ | 2007/04/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

いろんなブヒちゃんと遊べてよかったですねぇ!
ほんと楽しそうです~!!
フレブルってやっぱりいいですね

| のん | 2007/04/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもありがとうございました~
ものっすごい楽しかったですっ
イチと沢山遊んでくれて良かったです
まだチビッコなので犬社会に不慣れなもんで(笑)
写真がキレイですねぇ~~
私自分のワンコも満足に撮れてませんでした トホホですぅ
イチの写真なんかブレッブレしかありません(もしくは牛化時のみ)
また企画したら遊んでくださいね~

| ミミヨ | 2007/04/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

ダビママさん:
こちらこそご一緒できて楽しかったです。ぜひまた遊びましょう!

のんさん:
うちはこれまでフレンチブルドッグ同士で遊ぶことがほとんどなかったので、このような機会はとてもうれしかったです。これからもっとフレンチブル遊びに精を出したいと思います(笑)

ミミヨさん:
こちらこそトビーが自分より小さくて弱そうだと一郎くんを追い回してしまいすいませんでした。でもその様子が楽しくて連写モードで何枚も撮影しました。その一部は後日アップしますね。

| トビーの父 | 2007/04/18 16:53 | URL | ≫ EDIT

先日の千本松ではありがとうございました!!
まいろハハです。
まいろのマッハなダッシュもあり、
皆さんと挨拶もろくにせず、申し訳ありませんでした・・・。
沢山のブヒーズに会えて遊べて本当に嬉し楽しかったです!
しかしとっても写真素敵で羨ましいです。
すごくいい写真がいっぱい★ですね。
そして、これからもまいろ共々どうぞ仲良くしてください。
コメント、ありがとうございました★うれしいです!

| Aka | 2007/04/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

Akaさん

コメントありがとうございます!
元気に走り回っているブヒ達を眺めているのは幸せなひとときでしたね(^_-)
これからもよろしくお願いします!

| トビーの父 | 2007/04/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。コメント遅くなりすみません。
千本松とっても広いランで遊べて楽しかったです。
お写真綺麗に撮れてますね。
集合写真ではこたつが騒がしくってすみませんでした。

| こたつ | 2007/04/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

こたつさん:

こちらこそとても楽しかったですよー。
写真のこと褒めて下さってありがとうございます。
またよろしくお願いします!

| トビーの父 | 2007/04/25 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/48-f994220f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

