PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロ、旅立ち

本日朝、ジロが入院先の病院で息を引き取りました。



いつも寝るときの姿勢でベッドに入れてあげて、家族で過ごしています。

※病名や直接の死因はわかっていません。前の日に面会したときは、やせこけて体はあまり動いていなかったけれど下痢も止まったようだし、少ないながら食事や水を摂っていた。想像するにジロの体は限界を迎えていたのだと思います。嚥下の問題も少し抱えていたし、てんかんとそのクスリも原因していたかも知れない。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| ジロ | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても残念です。。。

ご冥福を祈ります
お気を落とさぬようご自愛下さい

| ふれじぃ☆ | 2012/01/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

残念です。
あともう少しで3歳だったのに。
旅立つには早すぎます。
残されたトビーくんは大丈夫でしょうか?
淋しくないかな・・・。

ジロくん、小さな体で本当によく頑張ったと思います。
とってもかわいい顔したジロくん、
まるで眠っているかのようです。。。
もう痛くないし、苦しくないからね・・
どうぞ安らかに・・



ご冥福をお祈りします。

| りかママ | 2012/01/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

無事に帰ってきてくれる事を信じておりました。
いつか一緒に遊んでもらえる時を楽しみにしておりました。
本当に残念です…。

頑張ったねジロくん。
えらかったねジロくん。

どうか安らかに…。

| あね。 | 2012/01/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

残念です・・・
年明けは帰れる!思いブログを
毎日楽しみにしていました

ジロくん頑張りましたね
もう苦しまなくてもいいんだよ

ご家族の皆様の気持ちを考えるだけで・・辛いですね
これからも皆さんの側に居る私は思っています

ご冥福をお祈りいたします

もう一度会いたかったです

| poohママ | 2012/01/08 19:06 | URL | ≫ EDIT


とても残念です
いつか、どこかでお会いできるかなと
楽しみにしてました

ジロくん、おかえりなさい
やっとみんなのとこに
戻ってこれたね
もう苦しくないからね


心よりのご冥福をお祈りいたします

| ひぃちゃん | 2012/01/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

まとめての返事で恐縮ですが、みなさん暖かいメッセージありがとうございます。

私たちは大丈夫です。トビーも寂しがる様子もなく元気にしています。

| テラヲ | 2012/01/09 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/481-e22d7c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

