PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トビーの様子

弟分のジロがいなくなってしまったので、トビーはまた一人っ子になってしまった。


2011年12月14日、自宅で二人一緒にドーム型ベッドに入る。




2011年12月17日、朝の散歩中。

でも、トビーは以前とほとんど変わらず元気である。寂しがっている様子も見られないし、行動も変わっているところは見受けられない。いいことだ。



これまでと同じように、おいしそうにゴハンをガツガツ食べて、飼い主にくっついたり布団にもぐってぬくぬく寝て、元気に散歩に出かけ、ニオイを嗅ぎ、マーキングをし、いいウン○を出している。



これからも仲良く暮らそうな、トビー。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| トビーの記録 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残されて子が元気で居てくれる事が
テラヲさん家族も気持ちが安らぐ時間では?
きっと側にいるのが分かってるのかも・・・

| poohママ | 2012/01/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

poohママさん、

そうですね、トビーが当たり前のように元気でいてくれることがとても有り難いことだと思っていますし、それによって救われていると思います。

| テラヲ | 2012/01/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりすみません。
最近PCを全く触っていなかったので…
お悔やみ申し上げます。
すごく衝撃です。
ご家族の方の悲しみを思うと言葉も出ません。
かける言葉もみつからず…
なんというか…
いつもご家族で仲良くくっついている写真に癒されていました。
今後もトビーくんとの仲良し写真を楽しみにしています。

| たぬぽんず | 2012/01/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

たぬぽんずさん:

暖かい言葉ありがとうございます。
いつか別れが来るとはわかっていましたが、ちょっと早すぎました。
ぽんたくんとご家族の健康を祈ってます。

| テラヲ | 2012/01/22 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/487-9c7c4edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

