PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須・千本松牧場(2)

20070415144926.jpg
ふぅちゃん:「一緒に遊ぶでち!!」


日曜日の千本松牧場での出来事の続きなのだ。



最初はふぅちゃんと遊んでもらった。トビーの方が押され気味であったが、なかなかいいコンビではないかと思った次第である:
20070415145646.jpg

20070415145704.jpg

20070415145856.jpg
ふぅママさん:「それはトビーくんのボールでしょ。返しなさい。」


ダビィちゃんは人やワンコが近づくとすぐに姿勢を低くしてしまうのが可愛い。別名「シャコタン」だそうだ。
20070415145405.jpg



なかなかべっぴんさんのちゃん。トビーとの絡みは少なかったかな。
20070415152519.jpg



こたつくんにも挨拶するのだ
20070415151621.jpg



一郎くん(左)とこたつくんが楽しそうに遊んでいた
20070415153214.jpg



みんなでくんくん、ブヒブヒ
20070415153451.jpg



まいろくんにもこんにちは
20070415153511.jpg



トビーは、自分より小さくて弱いと思ったからなのか一郎くんのおしりを執拗に追いかけていた。普段なら誘ってもこんなところに登らないのに、このときは一郎くんについてトコトコ登って行ったのにはビックリ。
20070415153612.jpg

20070415153618_01.jpg

20070415155032_02.jpg

20070415155033.jpg
「おっと、あぶない!」


みんなトビーと遊んでくれてありがとうございます。トビーも楽しかったのではないかと思います。また機会があればぜひ遊んで下さい!



フレンチブルドッグひろばで新しいお友達に会えるかな?






| 飼い主の日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなりましたぁ~!
なんだかどれもこれもステキな写真ですねぇ!
私の画像とは大違いっっ。
トビー君とふぅが走っている写真、好きです☆
またぜひのびのびと遊びましょうねっ♪

| ふぅママ | 2007/04/25 03:24 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:

そうですね。ふぅちゃんとトビーが遊んでいる光景はわれながらいい写真が撮れたと思っています(^_^;
また遊びましょ!

| トビーの父 | 2007/04/25 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/49-36159a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

