PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロ、誕生日おめでとう

今日でジロがいなくなって3週間。そして3歳の誕生日でもある:


2009年8月、岐阜県高山市にて


ジロ、誕生日おめでとう。


3歳の誕生日を一緒に迎えられないなんて思ってもみなかったよ。


2009年8月、高山わんわんパラダイスにて


ゴールデンウイークや夏、冬の休みにはみんなで出かけたっけ。


2009年9月、鬼押出し園(群馬県)にて


トビーもジロも車中や旅行先ではイイコにしていたから良かったよ。


2009年10月、大内宿(福島県)にて


ジロは旅行に出ると食が細くなった時期があって心配したこともあった。でもそれもいつの間にか直った。


2010年6月、軽井沢にて


てんかんの発作が起きるようになってからは旅行中に発作が起きないか心配だった。


2010年8月、田沢湖近く(秋田県)の宿にて


結局のところ、旅行中心配になるようなことはほとんどなかった。


2010年8月、蔵王温泉(山形県)の宿にて


もっともっといろいろなところに一緒に行きたかったな。


2010年10月、草津温泉(群馬県)の宿にて


僕たちのところに来てくれてありがとう。また会おう。



2011年8月、八ヶ岳わんわんパラダイスにて




フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| ジロ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロくん、お誕生日おめでとうございます

思い返すと、楽しい思い出ばかりですよね

すみません、とっても気になるんですが
モンターニャくんは
いつ頃お披露目予定ですか?

| ひぃちゃん | 2012/01/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

ひぃちゃんさん、

しばしお待ちを..

| テラヲ | 2012/02/08 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/491-b208de8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

