PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2:オフ会@Gimo Cafe

Gimo Cafeでのオフ会の続き:

ランチの後、みんなで再び外に出た。サンテ・パオ・ソルくんのパパがサッカーをしてたくさん遊んでくれた。ありがとうございます!

Untitled



ここにはなんと(人間用だと思う)足湯がある。ワンコたちは誰も落ちなかった!
Untitled

屋内外の境目にはテラスがあって日差しを避けることができる。更に外にもテントがあり、ワンコも人も安心だ。
Untitled

フーガくん(左)と三郎くん(右)は似ていてときどき間違えてしまう(_ _)
Untitled

休憩中のティアラちゃん。一番走り回っていた。
Untitled

一番のパピーのモンターニャも無事に他のワンコと遊べて良かった。
Untitled

店長犬のウメちゃんともちょっと遊べた。
Untitled

フランくんはパパさんに抱っこされてアイスノンでクールダウン。
Untitled

起きているサンテくん。後半は休んでいた(^_^;
Untitled

トビーとモンターニャが、休憩中のサンテくんの様子を見に行った。
Untitled

モンちゃんは手(足だけど)をかけて気にかけている(?)
Untitled


Untitled


Untitled

※今回はご近所のみかんちゃん(ブリンドルのフレンチブルドッグの女の子)も参加予定だったのですが、ヘルニアの症状が出て入院してしまいました。みかんちゃんが早く元気になるよう祈っています。


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| 飼い主の日記 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪こんなカンジだったんですね
うち、ロクな写真がなくって・・・
うまくご紹介できるかしらi-229
当日はリードや保冷剤など
いろいろお世話になったそうで
ありがとうございます
次回はぜひご一緒したいですi-179

| ひぃちゃん | 2012/05/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

ひぃちゃんさん:

そーなんですよー、こんな感じでした。みんなまったり思い思いに遊んでいましたね。保冷剤やリードの件はどうせ使わない予備のがあったので大丈夫ですよ。この時期は真夏より油断して熱中症の危険がありますからね。

| テラヲ | 2012/05/23 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/515-f0b1d976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

