PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから半年

Untitled

今日は、ジロとお別れしてからちょうど半年の日だ。なのでちょっとばかり振り返ってみることにした。


僕は記憶力がかなり悪いので、ジロのことでよく覚えていることもあるが、忘れてしまっていることもたくさんある。

悲しいことにジロがいなくなったその日から僕の中のジロ像は実際のジロから離れてそれ独自のものとして成長(あるいは減退)している。

Untitled

もう半年かという思いもあれば、まだ半年なのかという思いもある。僕の不確かな記憶とは裏腹に時の流れは厳然と確固たるものとしてそこに横たわるのだ。

Untitled

ジロがどこか別の世界で元気に走り回っていてくれれば良いと思うが、うまくそういうことを想像することができないでいる。

やはり僕にとってはジロはいなくなってしまった存在であり、消えてしまった存在なのだ。

Untitled

...なんてことを考えていた...

We miss you, Giro.

RIP_GIRO



フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| ジロ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
お久しぶりですが、いつもブログは拝見していました^^
ジロちゃん。
時間が過ぎるのは早いですね。
私も身近なフレンチが熱中症で亡くなったり、病気で亡くなったり、姉のニャンコが老衰で亡くなったり、命の重さを考える日が続きました。
そして、ふと「ひろば」の親戚さんを詳しく見てみようと思ったんです。
そしたら!!なんとジロちゃんと我が家のヒメちゃん、遠い親戚さんでした!!
何だかスゴク嬉しくなって、コメントしてしまいました。
どこかで繋がっているんですね。
カワイイジロちゃん。
顔乗せは同じ血なんでしょうか??
札幌は少しだけ涼しくなってきました。
そちらは暑い日が続いていますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

| ヒメママ | 2012/08/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

ヒメママさん

コメントありがとうございます。うれしいです。
ヒメちゃんの愛くるしい表情が楽しみでよくブログ見ています。ヒメちゃんもなんとなくジロと似ているところがあるような気もします。
北関東は相変わらずの猛暑です。ウチのワンコたちは朝の散歩と通院以外はしばらく外出していません(^_^;

| テラヲ | 2012/08/05 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/518-79129e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

