PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロ一周忌

今日でジロが旅立ってから一年である。

早いか遅いかわからないが、あぁ一年経ったんだなぁと。

RIP_GIRO


生まれたばかりの頃からカラダが小さかった。

Untitled

成長してからも小さくって、ずっとパピーのままのようだった。

Untitled

どちらかというとトロいタイプで、動きもスローなやつだった。

Untitled

でもたまにびっくりするほど機敏な動きをする。

Untitled

ちょうど死ぬ一年前にてんかんの発作が始まり、最後の一年はけいれんの発作との戦いだった。

Untitled

クスリの種類や分量を変えたりしたけども、結局発作を抑えることはできなかった。

Untitled

兄貴分であるトビーや飼い主のことが好きですぐにくっついて寝たものだった。

Untitled

出かけた先でも多くの人に(そしてワンコにも)かわいがってもらった。

Untitled

3歳を前にした別れは本当に早すぎて残念だけど、ジロと過ごせた日々をジロに感謝したいと思う。

Untitled

ジロ、ありがとう。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| ジロ | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう1年ですか・・・
永遠のパピーのジロちゃん
賑やかになった家族の輪の中でのんびり
皆を見守ってくれてると思います

| poohママ | 2013/01/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

poohママさん、

あたたかいことばありがとうございます。ジロのことを覚えて下さる方がいるということもうれしい。ホントにジロが見てくれているのだなぁと思います。

| テラヲ | 2013/01/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

今日、お誕生日ですね、ジロチャンおめでとう☆
広場からきました。
あまりにかわいい仔ですね。
通りすがりですが、ジロチャンの可愛さにノックアウトされてしまいました。
お星さまになっても、輝き続けてね☆

| フレブル飼いの母 | 2013/01/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

フレブル飼いの母さん:

ありがとうございます。うれしいです。思い出すとうれしいうやら悲しいやら(^^)

| テラヲ | 2013/01/29 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/536-9694f791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

