PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 GW その3




ゴールデンウィークの旅行のつづきなのだ。

車が途中で壊れちゃったのに加え、連休で修理工場がどこも休みなので、レンタカーを使って移動。



琵琶湖畔に来たのだ。この旅行で最後の宿になる「暖灯館 きくのや」。

20070504071340.jpg


トビーは宿の人からバンダナをいただきました。やっほーい!

20070503194400.jpg


夜の食事はしゃぶしゃぶ!トビーにも少しあげた。

20070503205521.jpg



20070504073018.jpg


散歩していたら、ボストンテリアのボスくんに会った。とても大きい子だった。

20070504073050.jpg
「トビーです!よろしく!」


20070504085901.jpg
「まちます!」


帰りのサービスエリアで記念撮影。
20070504114046_01.jpg


おいおい、大あくびかよー。
20070504114046.jpg
「ふぁぁぁぁ」


フレンチブルドッグひろばのみんなは楽しいお休みを過ごしたかなぁ?


| 飼い主の日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/59-0e850e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

