PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島~パート3~




ボク、トビー。

とーさんがすでに書いているけど、この間の日曜日には鶴ヶ島のドッグカフェ&ドッグランに行ってきたんだ。




カフェでとーさんとかーさんが食べたのは、

20070527123610.jpg
チャナ豆のカレーと、

20070527124452.jpg
ナシゴレン

だったそうだ。


ボクにはチーズクラッカーを買ってくれた!やっほー。
20070527151132.jpg




またデコ乗せですかー?でもボクがんばりまつ!
20070527151340.jpg

それにここのショップで新しいお洋服も買ってもらったんだ。↑で着ているやつだよ。かっこいい?


そうそう、この日は珍しいワンちゃんに出会ったのだ。かっちょいいねー。立派なヒフをしている。
20070527154753.jpg



今度の日曜日はどこに連れて行ってくれるのかなー。


フレンチブルドッグひろばのお友達は週末なにして遊んでいるんだろー。



| トビーの日記 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな所ですね~
思わず遠征に行きたくなりましたよ!
たくさんのお友達と遊べて良かったね、トビーくん♪
お洋服も涼しそうでお似合いですよ☆

| ダビママ | 2007/06/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

お利口ネ☆

トビー、おやつのデコ乗せ、なかなかかっちょいいよv-20
お洋服も袖の虹色テープが素敵だネv-344

この日は、ボルドーマスチフやら、バセットハウンドやら、なかなかお目にかかれないワンちゃんが来ていましたネv-21
私も、いつかウィペットやプチブラバンソンに会った時は、珍しさに思わず凝視してしまいましたe-2
こうしたワンちゃんと出会えるのもドッグランならではの楽しみですe-68

それにしても、ブヒの大集合、知らない人から見たら圧巻でしょうね(笑)

| ブンメンママ | 2007/06/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。鶴ヶ島ではちょっっとしかお話できませんでした。
さくらの母です。コロちゃんの所から飛んできましたv-233
日曜日は何処をみてもブヒ、ブヒで幸せな一日でした。
トビー君、でこのせ出来るのですね。可愛い♪
又よろしくお願いします。

| shino | 2007/06/03 06:23 | URL | ≫ EDIT

ダビママさん
ここは設備が整っていて使いやすいですよ。カフェやショップも快適なので長居しやすいですね。

ブンメンママさん
自分のなかではもうフレンチブルドッグがスタンダードになっているので、他の人がフレブルの集団を見てどう感じるのかうまく想像することができません(^^;)

shinoさん
ご訪問どうもありがとうございます。さくらちゃんかわいかったです。またこのような機会があるといいですね。

| トビーの父 | 2007/06/03 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/64-e907e094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

