PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城高原牧場クローネンベルク




気持ちよく晴れた日曜日、車で1時間くらいのところにある、赤城高原牧場クローネンベルクに行ってきた。



20070603110833.jpg

↑まずは板から顔出して記念写真。トビーさんやる気なし!(この板を何て呼んだらいいんだろう?)


20070603113300.jpg

↑昼前に着いたのでさっそく腹ごしらえ。ワンコOKのテラス席にてジンギスカン&ラムを食べる。食事中はジュージュー撥ねる油が気になって撮影できず。


20070603130258.jpg

↑食事が済んだらドッグラン。結構広い。しかし後から来た大型犬に吠えられトビーさんすっかり意気消沈。

20070603131132.jpg

↑小型犬エリアに移動。ここでも他の犬に吠えられたり吠え返したりあまり仲良くできず。


20070603132315_01.jpg

↑ごまかすためか、いきなりゴロゴロ始まる。「おいおい白い服で土の上でやるなー」


20070603132759.jpg

「疲れました」

こんなに気候の良い日曜日。てっきり多くの人や犬でごった返しているかと思ったら、とっても人(犬)口密度が低くて拍子抜け。だいじょぶか、クローネンベルク?


ますます盛況!フレンチブルドッグひろば



| 飼い主の日記 | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トビー君お出かけしたんですね。赤城高原牧場よさそうなところですね
トビー君大型犬に吠えられちゃったの可愛そう!!
わんちゃんもそれぞれ性格ちがうので仕方ないと思うけど。。それにしても。。吠えないでって言いたいね
今度又遊ぼうね

| コロ母さん | 2007/06/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

コロ母さん

本文中にも書きましたが、もっと混んでいると思ったのに想像していたよりのんびりしたところで良かったです。

ドッグランでは、トビーにとってはもっとたくさんワンコがいた方が攻撃が集中しなくて良かったのですが...

| トビーの父 | 2007/06/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、広いランですねぇ~v-363
下は土で、足に優しいですねv-290
トビー君吠えられちゃったんですねv-292
BUBUも吠えられると凹んで遊ばなくなっちゃいますよv-356

| BUBUママ | 2007/06/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

あの記念写真の板は、『顔出し看板』というものだそうですよv-291e-76
お友達が出来なかったのは残念ですが、最初と最後のトビーくんの写真、とてもいいお顔で幸せそうですネv-22

| ブンメンママ | 2007/06/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

BUBUママさん:
ここのランはホントに広いです。僕が知る限りでは一番広いドッグランで街中のランとは全然趣が違いますね。大きい犬にたくさん運動させるにはもってこいだと思います。

ブンメンママさん:
「顔出し看板」って言うのですかー。教えてくださってありがとうございます。この看板で撮影したときトビーはあんまり機嫌いい顔ではなかったようです。

| トビーの父 | 2007/06/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!!
最初のトビー君のあくび☆かなりかわいいですね!!!
遠出のプランのひとつに“クローネンベルグ”チェックしておきますね♪
またトビー君とランで遊びたいですね。

| ふぅママ | 2007/06/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん

クローネンベルクから車でそう遠くないところに、世界の名犬牧場<http://www.meiken-bokujou.com/>というのがあってここもいいですよ。

次回行ったらブログにアップします、きっと (^^)

| トビーの父 | 2007/06/08 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/65-1427fb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

